忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近気が付いた事:休みの日が忙しい!どうも奸雄です。

アニメ「蒼天航路」の一話&二話見ました。
どうやら原作の最終回まで放送するみたいで、結構内容をはしょってますね?

不満はありませんが…原作を読んで無い人は置いてけぼりのような気がします。

自分はトウタク編と鳥丸兵討伐はカットしないで欲しいと切に思います。

声優の知識に乏しい自分ですが、周りの人が言うには結構凄い人が声を演じているそうですね?

曹操の声に不満はありません。

しかし…イイトシしてアニメを見るようになるとは思ってもいませんでした。

恐るべし三國志w

全話録画して観ます!
多分DVDが発売されたら買います(笑)

それでは今回は此処まで!!
PR

腰が痛いです。どうも奸雄です。

今日から31日までちょいと旅行に行って来ます!!

今回は今年を振り返ってを書こうと思いましたが、リアルに此処3年ほど「大戦以外の思い出が無い様な・・・w」

骨の髄まで大戦廃人な男です。

ちょいと早いですが2008年も廃人街道を大驀進しますので来年もよろしくお願いしますm(--)m

では運が良ければ31日に更新しますので暫しお待ちを

それでは今回は此処まで!!

今回は初めて「大戦」から80%ぐらい離れた話を書きます!どうも奸雄です。

最近仕事が特攻の大号令で全然大戦をする時間が無く=ネタが無く=ブログが更新出来ない状態でしたorz

でもいざとなればとっておき(禁断)の「今週のBさん」か「妄想三国志大戦」で乗り切るつもりでしたがwたまには少し大戦から離れた事でも書いてみようと思います。

ここから下は大戦とあまり関係ありません。

コナミから出たTCG「天元突破グレンラガン ドリル銀河大戦」(http://www.konami.jp/gurren-lagann/card/index.html)がたまたま近所のゲーム屋に入っているのを発見して早速ゲット!!

ちなみに自分はグレンラガンを1回も見た事がありません!!(ちょっwwwおまwww

なのになぜTCGを買ったかというと・・・大戦絵師の獅子猿先生と広瀬総士先生がカードのイラストを描いているから(ドーン!!

獅子猿先生はSR魏武曹操やSR夏候兄弟、広瀬総士先生はSR王異やUC綺麗を描いていらっしゃる大戦イラストレーターです。

皆さんお解かりの通りこの馬鹿(奸雄)は大戦イラストレーターのファングッツの延長で買いました。
勿論グレンラガンのカードフルコンプどころかデッキを組む事すら考えておりません。
純粋なグレンラガンファンに土下座しつつ、話を進めますm(--)m

早速5パック程買ってみると・・・


獅子猿先生キター!!

狂気乱舞しながら残りの4パックを開けて見たが広瀬先生のカードは無し

ここでいつもの奮起号令が掛かり、残り3パックを買うと・・・


広瀬先生もGET!!

我が生涯に一片の悔い無し!!

・・・所がお家に帰ってネットで調べてみると、広瀬先生のイラストカードがもう一枚あることが判明!

誰かこちら超絶鬼レアシモンと超絶鬼レアヨーコをトレードしてもらえませんか?(´Д⊂

コメント待っています。

おや?大戦と離れた事を書いたつもりがいつもとあまり変わらない気がしますww

それでは今回は此処まで!!

次回はガッツリ大戦話を書きたいと思います。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析