忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[491] [490] [489] [488] [487] [486] [485]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近気が付いた事:気絶するように寝ます。まるで電池が切れた機械のように・・・不思議。どうも奸雄です。




さて前回書いた後、覇者昇格戦をやりました!



結果は・・・失敗でした。



「あと1勝が何故出来ない!?」と自分に言い聞かせて4連勝して2回目の覇者昇格戦へ




2連敗して失敗。




「俺の本気が足りないよ!!」と自分を鼓舞してまた3連勝して覇者昇格戦へ



今回は3度目の正直で3連勝して残り2試合になり「ここで変な(征覇王や覇王との)マッチングいらないから!!」と祈った所。




SR黄月英(攻城兵)入り蜀単とマッチングしました。



「よし!相性的にはこちらに分がある・・・ただ自分がミスを犯さなければ」と始まった4試合目。





結果、





無事に勝てて超久し振りの覇者に戻れました!!





長かった戦いよ・・・さらば!!



で、覇者に復帰後の第1戦がUC周愉、EX大喬、SRキョウイ、C孟優、残り1コスト忘れました。の頂上に載った「回復奮迅+粘り」デッキでした。



開幕奮迅で結構城ダメを取られまして、後半粘り+寡兵車輪で粘られ、正直「負けたな・・・」と思いながらも強進の乱からの気炎撃をしたりしてどうにか相手の城ゲージを3分の1は奪ったのですが、やはり守られ「ああ、終わった」と思った瞬間。


何故か城門に張り付いていたSRカクの攻城が入り+他の壁攻城も入り逆転!!


自分が見てもSRカクには相手のUC周愉が張り付いていたので頭に「?」が浮かんでいました。

ラグか、相手の動かし方にミスがあったと思いますが、勝ちは勝ちです(笑)

そして覇者復帰2戦目は証58ぐらいの覇王orz

天啓火計でした。

何だかんだで引き分けで終了。

しかし覇王と引き分けでも12%下がるのは辛いです。

そろそろマッチングも悪くなってきたのでその日は大戦プレイをやめました。

覇者に戻れて嬉しいです。

これからガンガン頑張って覇王を目指します!!

それでは今回は此処まで!!
PR

コメント
やっと見つけた
最近更新ないですね…

Vr.Upで殺された前デッキの代わりがようやく決まりました。
騒乱陳宮・鉄腕呂姫・R閻行・忙牙長・粱興(モヒカン)
です。
ちまたに溢れる傀儡騒乱ではなく忙牙長が入っているのが良いでしょ?
そういえば傾国使ってた時も入ってたな、はじき好きみたいです。


ええ、まったくの強毒騒乱前だしノースキルデッキですよ(笑)
コレでちまちま証上げて行く予定です。

デッキの改善点などあったら御教授ねがいます。

あ、強毒の乱ばかり使用してるのは秘密です。
【2010/08/25 23:30】 NAME[毒眼鉄] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析