忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とか十四州制圧戦まで行きました。
どうも奸雄です。
5戦中4勝とか普通に無理です。
普通に2連敗して帰ってきました。
覇者の道は遠そうです。
現在他軍中心で覇者への道を目指しておりますが、どうしても魏武や暴虐に負けます。
やはり献帝が必要な時期が来たようです。
劉表、献帝、無双呂布、周倉、張梁、阿会南
にしようと思っております。
他軍は奥が深いですよ。

攻城話
最近攻城兵デッキが増えてきましたね?
一昔前ならUCサイブンキの飛天や暴虐に混ぜて使うのが精一杯だった攻城兵が現在では大将軍様のおかげで一つのデッキとして確立されています。
このブログでこれからも何回かに分けて攻城兵デッキを紹介したいと思います。
神・開幕乙デッキ
Rタイシジ、UC大将軍、C朱桓、SR甘寧、UC田豊
思いつき・・・ではなくて練りに練った開幕乙ですが如何でしょうか?
ダメ計は2種類有りますし、大将軍のおかげで撤退も怖くなく、おまけで伏兵まで付いてくるのは正直どうかと思いますよ?
惜しむ所は代償軍ではなく大将軍が槍兵だったらなと思います。
C朱桓をCチンブに変えてもいけそうです。

今回はココまで!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析