忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近気が付いた事:自分(奸雄)は三国志大戦のためなら我慢強くなれるwどうも奸雄です。

三国志大戦がこの世に無ければ自分は最低3人ぐらい・・・さてww今回は約2週間待ち焦がれていた「新カード追加予定日」改め「新カード追加日」の一日前という事でテンションが上がりまくりです!!
明日は今まで溜め続けていた計略が発動される訳ですよ!!

暴虐の覇道がww

城ゲージ(お金)をガンガン削りながら朝から晩まで掘ります!!
予定ではなくて決定事項です!!

今からどんな新カードが引けて色々なデッキが作れるかワクテカしております。
ここから愚痴りますがw
此処2週間毎週日曜日だけしか大戦がプレイできず&職場で色々な事がありまして正直今日ぐらいが我慢の限界でした。
まあ、明日になれば自分の名前を忘れるぐらいガッツリ大戦をプレイできると思えばストレスも何も感じなくなると思います(ちょっww

と、ウザイぐらいのハイテンションですがw今日の朝8時前に仕事が終わる直前からこの状態です。

・・・しかし仕事が終わり帰宅して気が付いたのですが、携帯を紛失しましたorz
今から近所の携帯ショップにて新しい携帯を手に入れる予定です。
今日一緒に遊ぶ予定だったチームメンバーのカイトへ今日17時ごろ自分の携帯へ連絡ください。
カイトの電話番号が分からないのでよろしく、自分の電話番号は変わってないからそのまま連絡くださいm(--)m

今運が無いという事は?明日は新SRをガンガン引くという事ですね?わか(以下略

それでは今回は此処まで!!

P.STさんと黒いのさん(通称Uさん)も此処を見られましたら日曜日12時以降連絡くださいm(--)m
PR

最近気が付いた事:「自分は何処まで大戦馬鹿なのだろうか?」と限界が見えないことに気が付きました。どうも奸雄です。

さて今回は直接大戦に関係ありませんが、どうやら蒼天航路がアニメ化されるようです。
やったー?
まあ正直アニメ化で余り良い思いでが無いだけに不安です。
某アニメよろしく「完全オリジナルストーリー」などやられるとゲンナリデス。
今月から原画募集らしいのでまだまだ先の事ですが、放映される日を楽しみにしております!

・・・蛇が出るか鬼がでるやらw

廃人話(ちょっw
すっかりイチコーナーとして成立している「回りがドン引きするほどの廃人っぷり」な自分ですが、今回は慎重にも程がある面を書きたいと思いますw
前回書きましたが、新カードの追加予定日は9月18日だそうです。
真偽は相変わらず分かりませんが・・・とりあえず17、18、19は仕事の休みを戴きましたww
もし新カード追加日でなかったら「休みをキャンセルして下さいm(--)m」と言えば済むのですが、問題は休みを頂く時の理由がまさか「大戦の追加カードの日なので(テヘ」と素直に言ったら次の日から自分の職業が「三国志大戦」になってしまうのでw
「ちょっと・・・親戚が・・・法事で・・・」(遠い目)と言わざるを得ないですw

此処3年毎年2回ほど親戚の法事に出ているのでそろそろ上司も怪しく思っているでしょうw

まあお陰様で?現在12時間労働をしている訳ですが、それも休みを貰う=大戦をガッツリ出来ると思えばそんなに苦に・・・すみません、正直苦しいですww
これで18日ではなかったら多分2日も持たないと思います!
今の自分を支えているのは「大戦新カード」の文字だけなのでその希望を奪われるとキツイです。
今回の一言:「奸雄は大戦のカードで出来ている」

全国対戦話
最近めっきり書かなくなりましたが、相変わらず全国対戦ばかりしております。
4日前に司空に戻れましたが、先程大尉に降格しましたorz
UCジュンユウ&SR司馬イはキツスギマス。
今日また司空に戻りたいのですが・・・現在「新カード貯金キャンペーン」中なのでw18日までプレイは控えております。
もし18日に追加されなかったら鬼の様に全国へ旅立つ事になると思いますw

それでは今回は此処まで!!

最近気が付いたこと:寝ながらパチンコは危険!!どうも奸雄です。

さて本日は今から蒲田へ行くわけですが・・・ここで恒例の「同一武将今回何百枚?」のコーナー(ドンドンドン!パフパフ!!

さて今回奸雄は同一武将を何百枚持っていくのでしょうか?

1、120枚

2、300枚

3、900枚

答えは・・・貴方の心の中にありますw
本命はリアルな数字で2番かと思います。1番はちょっと少ないかな?
3番は人として何かが終わっている・・・しかも9割9分自引きだなんてイカレテルネ!!
さてwこの3つの中で「コレだ!!」と思った方はガンガンメッセージ下さい。
正解者の中から抽選で大戦3のSR孫堅3枚を一名の方にプレゼントしたいと思いますm(--)m

EX話
エンターブレインから発売されたEXカードにムックとDVDが付いたのを買いましたが・・・ムックの薄い事薄い事orz
後折角のEXなのに弓兵、コスト2、武力5、知力8、特技柵、計略赤壁の大火は如何でしょうか?
せめてコスト1.5だったら麻痺矢に入れる選択も出来ただろうに(涙

ションボリ

それではこれからグッツを浴びるほど買って来ますので今回は此処まで!!

気が付いたら町の屋根が真緑でした。どうも奸雄です。

昨日夜遅くゲーセンへ行った訳ですが、夜遅く全国対戦すると何故か有名覇王とマッチングする男なのでプレイを躊躇していました。しかし隣2台でプレイしていた同じ一品の方々は一品同士でマッチングしていたので安心?して自分も全国へ挑んだのですが・・・

シフクノ大尉(証5)降臨orz

しかもほぼミラーデッキマッチとなりまして、勿論敗北しましたよ。
何でしょうね?この不運・・・。

いつになれば大尉になれるやら

現在軍師をSR諸葛亮とR馬ショクのどちらにするか悩んでおります。
中盤以降の守りを考えるとしたら転進再起ですし、ガンガン攻めるとしたら七星祈祷だと思うのですが・・・難しいです。

大戦3になって軍師システムにより、真剣に兵略で悩めるのは正直嬉しいです。
以前ですとただレベルを上げて相手により兵法を選べたのも良いのですが、その分「あの時連環を選んでおけば・・」という後悔が強かったのですが、今回は「悩んでも後の祭り」と諦めが付くのですが如何でしょうか?

今日はチーム「乱華」のメンバーと飲み会なので少し早めにゲーセンに行く予定です。

それでは今回は此処まで!!

寒さに雨とは・・・諸葛亮の罠に違いない!!どうも奸雄です。

さて今回は久し振りの「試して見やがれ!!」をやりました!
リサイクルBOXからコレは!?と思うカードを集めた結果・・・

C母丘検、C曹彰、UCダシ大王、Cトウトナ、C金環三結、C張燕

になりました。
武力6以上が1枚もないのですが・・・号令計略に負けるのですが・・・山賊の群れと軍師への反乱で開幕乙を狙うしかありません!!

開幕で張燕が伏兵を踏まなければ何とか戦えますw

相手が兵法大攻勢でしたら連環か再起を遠慮なく叩いてくださいw

次回はもう少し詳しく書きたいと思います!
それでは今回は此処まで!!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析