忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近気が付いた事:胸焼けをよくする!どうも奸雄です。

傀儡師が・・・傀儡師が修正されました(ションボリ)

バージョンUPで魏風とか軍師カク、雄飛孫策、SR張飛は修正されるとは思っていましたが、まさかSRカクまで下方修正されるとは・・・。

という事で最近は色々なデッキを試していました。

昨日は久し振りに呉単を使い、ひたすら頭を傾げていました(笑)

まあ、解り切った事ですが弓を主体に使うデッキに慣れていなくて悪戦苦闘でしたよ!

で、昨日はゲーセン閉店後に色々話し合った結果。

SR気炎呂布、Rオフラ、EX大喬、UC諸葛カク、C成宜が新デッキになりました。

「新R趙雲が強いよ!!」と進められて、何故強いのか理解は出来ているのですが・・・同じ強いのなら「呂布を活かしたデッキ」にしたくてEX大喬にしました。

何故気炎なのかと申しますと「大水計&傾国に強い」からです。

赤兎でも良かったのですが、人属性は十分足りていますし、気炎はいざという時に使えますが、赤兎だと「神速か騎馬単でないと迎撃が怖くて使えないからです」

問題はダメ計なのですが・・・どうにか頑張ります(笑)

久し振りに気炎呂布を使えるので嬉しいです!!

トレード話

久し振りに?ゲーセン内で「何かカードをトレードして貰えませんか?」と知らない人から話し掛けられました。

その時自分の手元には引いたばかりのSR周泰(ダブり)があり

「SR周泰なら出せるけど、君は何が欲しいのかな?」

「SR周泰とこちらのR複数とトレードして貰えませんか?」

「ごめんね、自分は持ってないカードはSR5枚だけで、R、LEはコンプしているんだ。」

「・・・そうですか。」

あれ?

今改めて書いていると自分が凄く嫌味な人に見えて来ましたよ?

確かにその時隣に居た友人に「引くわ」と御言葉を頂きまして、その時自分は「でも知らない人にいきなり話し掛けるのは勇気がいりますよ?」と思い、そう返答した所。

「そうじゃなくてお前が1ヶ月以内で残り5枚というのに引くわ!!」とありがたいお言葉を頂きました(笑)

ちなみにその時相手が持っていたカードの中に自分が持ってないカードが有ったのですが、とてもSR周泰とトレードできないカードだったのでトレード出来ませんでした。

ちなみに残り馬姫、曹仁、小喬、孫氏、孫策です。

頑張って自引きしたいです。

それでは今回は此処まで!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析