忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また仕事が忙しくなりました。どうも奸雄です。

昨日鬱になるような事がありましたので此処に書きます。
以下鬱話

いつも遊んでいる近くのゲーセンで大戦をプレイしに行ったらいつものメンバー+αで賑わっていました。
殆ど知っている顔なので楽しくお喋りしながら大戦待ちしておりました。
殆ど皆がプレイし終わって(順番番号配られない自己申告制)「そろそろ自分かな?」と思ったら先程自分の目の前でプレイしていた眼鏡君(知り合いでもなんでもない)がまた台に座りだしたので注意したら、しぶしぶ台から離れました。
そしてようやく自分がプレイし始めると、眼鏡君自分の背中から5センチ離れた(離れた?)所で自分に聞こえるように自分の大戦実況中継を始めました。
「・・・あれは・・・そこで・・・」
完璧に囁き戦法ですよ!
別に実況中継しようが大声で叫ぼうが構いませんがプレイしている人の耳元で囁くのは如何でしょうか?
こちらは本当は此処で紹介する為のSR夏候惇&覇者曹操デッキの実験&全国でしたので集中できずに負けました。

さてここで問題です。

彼は何がしたかったのでしょうか?
1、兎に角大戦をプレイしたかった。
2、自分(奸雄)に対して腹を立てた。

・・・どちらでもよいのですが、久し振りに頭に来ました。
軽く注意したのはしたのですが、あからさまに年下(20歳ぐらい?)の子供に何しているのだろう・・・と軽く鬱になりました。

一応ヘタレ&増えたとはいえ覇王ですから未だに珍しがってプレイを見られたり実況中継はありますが、5cm真後ろはありえませんでした。

彼は注意が終わった後も反省の色が無かったという事で他の客にも同じ事をしてその人がDQNでありませんように・・・それか店員に注意されて出禁になりませんように・・・

せめてこれからは自分の番だと思っても「自分の番だよね?」と周りに確かめましょう。

書いてて鬱になりそうなので今回は此処まで!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析