忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


R1枚大会は殆ど諦めました。どうも奸雄です。

まずは好きな台詞から

第十位
西涼馬超「虎知殿はおられるか?」
R許チョ「ちょーーーーーりゃーーー」
三国志大戦NETで限定配信された着ボイスです。
いきなりマイナーすぎましたねw
第九位
UC雛「あつーーーーくしてあげる(ハート)」
確か計略を使った時のボイス・・・でしょう。
第八位
UC馬騰「此処からが本番よ!」
計略西方の乱使用ボイスです。
自分が使った時は頼もしく聞こえますね!
第七位
SR奮起劉備「うっしゃー!まだまだぁー!」
これは大戦1の時に大変お世話になりました。
第六位
SRホウ徳「次に棺に入りたい奴は誰だ!?」
一騎打ちにこの台詞を聞くとモチベーションが上がります。
第五位
SR魏武曹操「天は我に味方せり!!」
これは伏兵出現ボイスの中でベスト1,2を争いますね!
第四位
SRカク「まずは奇襲成功」
ベスト伏兵ボイスですよ!!
第三位
SR無双呂布「灰となれい・・・」
大変良く聞く名台詞です。
第二位
SR張遼「遼!来!来!」
この台詞は堪りません!是非次の一騎打ちの勝ち台詞として使ってください!

そして栄光の第一位は・・・

C審配

「もうだめじゃーーーーー!!」
心からの叫びが切なく伝わります。
大戦で負けそうになるたびに心の中でこの台詞を叫んでおります。

嫌いな台詞ベストテン
第十位
Rキョウイ「ハイ!そこまで」
第九位
西涼馬超「皆のもの力を見せろ」
第八位
UCテイイク「私にはつうじんじゃて」
第七位
Rジュンイク「ご苦労様です」
第六位
R田豊「攻撃あるのみじゃ!」
第五位
R周喩「焼き尽くせ!」
第四位
R陸遜「灰になるがいい」
第三位
UC馬騰「此処からが本番よ!」
第二位
R曹仁「ぶっこわれろー!」
第一位
UCジュンユウ「運が無かったですね・・・」

今回は此処まで!!(嫌いな台詞を書いてて腹が立った)
PR

コメント
初めましてw
以前から、たまにブログを拝見させてもらっていました、ヤマシと言います。どうぞよろしくw

セリフの話題となると、個人的にお気に入りのベスト3は「大将軍、てった~い(張勲)」「生兵法とは正にそなたのためにある言葉(LE諸葛亮)」「僕を侮った、あなたの負けです!(陸遜)」ですかね?
逆に嫌いと言えば、やっぱこれかな↓
孫桓「今だ、火を放て!」
存在自体を忘れがちだった頃、こやつに何度ひどい目にあったか…でも、自分が使うと、その計略のあまりの狭さに泣きたくなるし…そんな奴です、はいw
【2006/12/08 10:06】 NAME[ヤマシ] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:初めましてw
はじめましてへタレ(以下略

生兵法とは正にそなたのためにある言葉はよく心の先生が囁いてきておりますw
孫桓は怖いです。
単品を焼くには十分だと思います。

今後とも宜しくです。
【2006/12/09 11:21】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析