忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


別れはさよならじゃないよ!どうも奸雄です。

昨日雨のお陰で仕事が休みでしたので、新バージョンを試してきました。

結果・・・呂布ワラとの別れを決意しました(つД`)

(つД`)

・・・(つД`)

・・・・・・・(つД`)

本気で悲しいですが、コレが現実です。

天下無双の回復量は1割、特技復活の復活カウントは長くなるは、太平洋術による復活時の兵力1割・・・本当にどうしようもありません。

一応頭に浮かんだのがR献帝とC劉表ですが、現在呂布ワラに頼りすぎていた感がいなめないのでここで一回呂布ワラから離れてみようと思います。

現在考えている新デッキは2つ

1つSR憤激劉備&SRキョウイの蜀単
2つ目はR文オウ入りの呉単

新デッキという事で思いっきり今までと違ったデッキを考えて見ました。

まだ手探りで色々試していく予定なので、これから色々なデッキを試して行きたいと思います。
それでは今回はここまで!!
PR

コメント
無題
今日新バージョンやってみましたが、みんな色々試してるみたいでわけわからんデッキと当たって、対処出来ませんでしたorz

自分もいくつか試してみた結果…


六枚神速にww
うまく形にはめる事が出来れば中々良かったですよ(´∀`)

これを機に騎馬単をオススメしますww
【2007/06/02 02:54】 NAME[カイト] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>これを機に騎馬単をオススメしますww
了解!
多分サブデッキになると思う・・・
【2007/06/02 07:55】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析