忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近色々なデッキを使っていきなり全国対戦ばかりやっていた為にあっという間に徳10まで落ちてしまいました。
どうも奸雄です。

どうやらバージョンUPの日が5月31日になったそうですね?
呂布ワラをメインデッキに遊べるのも後10日ですよ(つД`)

一応新バージョンでは新デッキを使おうと考えているのでw

候補としては西涼単か呉単ですかね・・・

しかし噂で聞いた特技復活のカウントが長くなるのが本当だとすると本当に呂布ワラというか他軍が全滅してしまいますので、バージョンUP初日に試してみて最終結論を出したいと思います。

それでは今回は此処まで!!
PR

コメント
無題
暫定コンプリートおめでとうございます。
なんて羨ましいんでしょう、ははは こやつめ

VerUPで呂姫は変な変更も無いようで、鄧艾や羊コの変更は多少痛いものの、それなりの使い方をすれば良いだけなので無問題ですね~

魏武曹操は完全にとばっちりでかわいそうな気がしますが!

騎馬単は続けるものの、他の遊び要素も増やしたいので私も色々考えてはおります。持ち札でやりくりですが。

鮑三女は純粋に1.5コスの優良女性騎馬としてしか使ってないですねぇ、ウチでは。
活と魅持ちで知力6で伏兵も踏める、なんて優秀なんでしょう!呂姫にもください。

今度の変更で新しいオモシロデッキが出てくるといいですね~
【2007/05/22 22:03】 NAME[冴子] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>暫定コンプリートおめでとうございます。
>なんて羨ましいんでしょう、ははは こやつめ

ありがとうございますm(--)m

>VerUPで呂姫は変な変更も無いようで、鄧艾や羊コの変更は多少痛いものの、それなりの使い方をすれば良いだけなので無問題ですね~

鄧艾が結構キツイと思いますよ?
2.5カウントで殲滅できる場合が限られているので

>今度の変更で新しいオモシロデッキが出てくるといいですね~

常に面白デッキを考え続けているのでお楽しみに!!
新バージョンも色々やりたいと思います。
【2007/05/23 08:05】
無題
ん~でも鄧艾の変更はあまり問題ではないですね~私には。そもそも出てきたときがおかしかったと思うので(いくら2.5コスだからって本体スペックにあの計略はおかしい)これくらいでいいと思います。むしろ杜預の方が厳しいのではないかと思うこの頃です。破竹の勢いじゃなくなってますし!

個人的には新Rの呂姫の計略がガッカリのままなのが口惜しいです。私の腕だと呂姫が速度アップする状態では巻き返し無理ですしorz

飛天徒弓とかどうでしょう?(えー
【2007/05/24 21:56】 NAME[冴子] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
実の所一番可哀想なのはSRキョウイのような気がします。
コスト、スペック、計略と殆どが可哀想な気がします。

R呂姫は西涼の1.5枠では結構弱いほうですが、Rチョウセンと組み合わせれば(マテ
飛天徒歩弓ですか・・・ソレはソレでありのような気がしてきますw
【2007/05/27 07:29】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析