忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何でこんなに騎馬の使い方が下手なんだろう?どうも奸雄です。

基本的にデッキの中に騎馬を最高2枚ほど入れて壁突撃は出来るのですが、騎馬単での壁突撃が恐ろしく下手ですorz

なので無双呂布、蜀の騎馬、呉の騎馬、SR夏候惇&淵ぐらいまでは槍兵に混ぜて使うことによって騙し騙し使ってきましたが・・・騎馬単デッキになったら壁役の騎兵が迎撃を喰らう事喰らう事(涙

お前本当に覇王かよ!この痴豚!!と言いたくなる位のスキルの無さに呆れております。

どうにかこうにか常に騎馬を動かして騎馬を使っておりますが壁突撃を完璧にマスターしないと騎馬単はキツイです。

とりあえずは三枚ぐらいでリハビリをしていますが・・・

「これが今は精一杯。」byル○ン三世

オチタ(?)所で今回は此処まで!!
PR

コメント
無題
魏なら周旨がオススメです。
彼はスペックもさることながら、計略の防護戦法がかなりお堅いです。1~2回の迎撃や2~3騎との乱戦なら頑張れます。

涼なら一喝さんやRホウ徳、董卓や張遼が壁にうってつけの計略持ちですからやりやすいですよね。前半二人は持ってませんし、後半二人は持ってますが使わないですが!

涼にも防護戦法や粘り系を持ってる武将がいれば、被ダメージを極力抑えられる粘り全突とか出来るんですけどね~
【2007/04/20 01:56】 NAME[冴子] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題

>涼なら一喝さんやRホウ徳、董卓や張遼が壁にうってつけの計略持ちですからやりやすいですよね。前半二人は持ってませんし、後半二人は持ってますが使わないですが!

Rホウ徳は良い感じですよ!
ただコスト2.5なのが少し辛いですが・・・

>涼にも防護戦法や粘り系を持ってる武将がいれば、被ダメージを極力抑えられる粘り全突とか出来るんですけどね~

SRカンスイ辺りで暴虐なる粘りでコスト1.5復活持ち武力6知力8で出て欲しいですね。
【2007/04/20 08:19】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析