忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月日が経つのは早いものですね?どうも奸雄です。

今大戦を始めたばかりの事を思い出してみたのですが、右も左も分からなく、3すくみシステム事態理解できなくてあっという間に負けていた頃が今となっては懐かしく感じます。

デッキの組み方もとても幼稚で頭に?を沢山並べながらも2勢力デッキの中にSR大喬を入れたりしておりましたw
今の自分が2年前に戻れましたら兎に角テイイクとSRカクを入れて覇王になっていたと思います。

過去を懐かしがってばかりですが、この先大戦が色々進化してもっとユーザーを楽しませてくれる事を願っておりますm(--)m

さて前回予告した「鬱話スペシャル」を書きたいと思います!
大戦が稼動して早2年・・・初期からプレイしている者にとって気が付いてはいけない事・・・そう!プレイ代金です!!
まあ・・・本当に鬱になりそうなぐらいお金を使っている事が判明したのでここで書きますw
チーム「乱華」メンバーでご飯を食べている時に今まで使ったお金の話題になり、それぞれの総合戦績×250で計算した所、本当にとんでもない金額が出てしまい一時鬱になりました。
なぜ×250かというと大概のメンバーが勝率50パーセントで、1プレイ300円ですが全国2回で500円、群雄伝2回で500円という事で間を取って1プレイ250円計算でやりました。
勝率が100%に近い人は200円、勝率0%なら300円計算でやってみてください。
ちなみにチーム「乱華」争奪一番金使ったのは誰だ!!の順位結果ですが、自分は2位でした。
一番プレイ回数が多いメンバーは単純計算で205万でした。
メンバーのプライバシー問題があるので君主名は晒せませんがw

兎に角車買えちゃうよ!!

自分の合計金額は・・・大差を付けられたといえ2位なので・・・ご想像にお任せしますw
ただ鬱になる位の金額を使っていようが大戦を辞めるつもりが無い自分はつくづく廃人なんだなとシミジミ感じました。

皆さんは好奇心からパンドラの箱を開けるのはやめましょう!!
箱の中に最後に残っているのはカードのみです!!

それでは今回は此処まで!!
PR

コメント
無題
どうも、mixiの方においでくださったようで。

私も君主IC4代目ですが、奸雄さん達には及ばないものの結構な金額が・・・
まだまだ引いてない欲しいカードや試してみたいデッキ、達成したい三色群雄伝や全国対戦があるので、サービス停止にならない限り続けると思います。

目指せ騎馬デッキで車騎将軍or驃騎将軍(響がかっこいいので)
【2007/03/25 22:46】 NAME[冴子] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
どうもです。

>目指せ騎馬デッキで車騎将軍or驃騎将軍(響がかっこいいので)
是非騎馬単覇王を目指してくださいw
応援します!!

ではでは
【2007/03/25 23:48】
はじめまして
空けてしまったorz

奸雄さんほどではないですけど…これってほんと金食い虫ですよね…^^;
【2007/03/26 14:11】 NAME[由希] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:はじめまして
どうもはじめしてヘタレですw

>奸雄さんほどではないですけど…これってほんと金食い虫ですよね…^^;

そうですね・・・いくら使っても「止めようと思えないぐらい魅力的なゲームですよ!!
これからも見て頂けるとありがたいですm(==)m
【2007/03/27 06:15】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析