忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大戦・呂布キャンプ始めるぜ?
「軍曹!自分赤兎呂布を持っておりません!」
「・・・大戦辞めちまえ!」

あれ?鬼軍曹では無くてただの「鬼」のような気がしますw
どうも奸雄です。

さて新しい大会がアナウンスされた訳ですが・・・新カード限定でLEも追加されたカードならOKと聞いて当初赤兎呂布が使えると喜んだものですが・・・メインで使っている残り3枚がLEでない為に大会用に新デッキを考えなければいけませんorz

赤兎呂布、Rホウ徳、SR一喝馬超でも・・・と思ったのですが流石にダメ計が怖いので却下です。

多分蜀単か呉単で頑張ると思います。

今回は珍しく「金」はあるのですが次の挑戦者「時間」が無い可能性があるので現在大会に参加できるかどうか正直微妙です。

if~もしも~話

前々から「新デッキ試すのならサブIC作れよ!」「やーだプー」と言い続けて何ヶ月・・・もし自分がサブICを作ったら君主名何にするを少し考えてみました。
実際はサブICで1から兵法とか育てるのがメンドイので作りませんが、名前だけ考えてみるのもありかなっと変な方向に前向きになってみたりしましたw

以下君主名候補

ファンG備前:海皇紀の主人公「ファンガンマビゼン」を君主名に入るようにアレンジしてみました。
ちょっとお気に入りw

奸雄ウィズフィーチャリング「R」ラストラグナログタイプゼロ:はい!おふざけが入りましたー!

ほしのあき:いや・・・何となくww

劉備ガンダム:バ○ダイの回し者かよ!!

○○○○←放送禁止用語:お前真面目に考える気が無いだろ?

奸雄「零」:ちょっとかっこいいかもしれませんw

とまあこんな感じで友人と話してみましたが、結構楽しかったです。
是非友人と話し合ってみては如何でしょうか?

それでは今回は此処まで!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析