忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SRsousou2
最近気が付いた事:色々なことわざやお偉い哲学者の言葉が数々あるが、普通に生きている限り「そんな言葉いつ使うんだよ!?」と度々思う。
「棚から牡丹餅」はまだしも「2階から目薬」とか「我思うゆえに我あり」とかさ!それならルー大柴の「藪からバット」の方がまだ面白い・・・というか現代において「哲学者」という職業は成立するのか?何処に行けば「哲学者」になれるのか?ダーマ?それとも勝手に名乗って良いのかな?「人間はデッキを考える苔である!」どうも奸雄ですw

・・・というか気が付いた事ではないですねw
「廃人による廃人の為の三国志大戦」うるせぇな自分w

さて今回は誰も知りたくない「奸雄の歴史・後編」です。
2006年7月から2008年までお送りしたいと思いますm(--)m

2006年7月 「覇者」に昇格

2006年8月 「覇王」に昇格

仕事で良い現場に派遣され、仕事後存分に大戦がプレイ出来る様になるw
基本的に呂布ワラを使うが途中で象単、猛穫入りウキツ落雷などを使う。
一時「この地域で象を使わせたら右に出るものはいない!」とチームメンバーに言われるようになる。

2006年9月から2006年12月
何故か店舗大会で優勝を目指したりしている。今思うと「何故?」なのだが・・・不思議。
副業が忙しくなり大戦もブログも疎かになる。
「本末転倒」

2007年1月 「若き獅子の鼓動」追加

2007年2月 痛い子事件発生!後の「2ch事件」への布石になる。

2007年3月1日「征群覇王」に昇格
ブログのコメントが増えてきて正直嬉しかった記憶がw

2007年5月 「若き獅子の鼓動」コンプ
 バージョンUPによる「呂布修正」呂布の弱さに全自分が泣いた。
 ブログが2chで晒される。チームメンバー&自分大爆笑w

2007年6月 「赤兎呂布」を使おうと思い始める

2007年7月 奸雄初めての全国大会決勝を観戦に

2007年8月から10月 新デッキが中々決まらず低迷する。最終的にR呂布&呂凱になる。

2007年11月 頭の中身が「大戦3」一色になる。「大戦3ロケテ」に行って人の多さに愕然となる。

2007年12月 大戦3稼動 2日で使った金額が10万超える。

2008年1月 大戦3カードコンプ

有名覇王とマッチングされるようになり「正直勝てない」病になる。

・・・そして現在に至る。

以上が自分の三年間の歴史でした。
意外に歴史表を作るのが面倒(以下略

現在は大戦が出来ない状況なので「大尉」を目指せませんが、出来るだけ早い段階でまた大戦をガッツリプレイしたいと思います。

それでは今回は此処まで!!




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析