忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近気がついた事:丞相の道は遠い!どうも奸雄です。

動画はもう少しお待ち下さいm(_ _)m
必ず完成させます!

証11の壁が厚いです。

あまりに上がらないのでちょっと心折れそうです。

試しに暴虐ワラとか使いボコボコにされます(笑)

次回は漢軍特集をやります!

それでは今回は此処まで!!
PR
最近気が付いた事:定額給付金?大戦代に消えましたが何か?どうも奸雄です。
まだ動画UP出来てないですm(_ _)m

「休日だから余裕!」

と思った自分に全突したいです。

今週中には動画をUP します。

後新バージョンの話&新カード情報が出て来ましたね?

今年の夏も熱くなりそうです。

それでは今回は此処まで!!

最近気が付いた事:人間の限界は意外と簡単に来る。どうも奸雄です。

蒼天航路の特装版?が出ましたね?文庫より大きいサイズで読みやすいですよ!!
しかもどうやら表紙は書き下ろしみたいですね?

・・・勿論買いましたが、何か?

さて2コスト限定大会に参加してきました!!
15戦程プレイして有名君主とマッチングしました。

と言うことなので久々の動画UPします!!

・・・今週中にできればいいなぁwww

それでは今回はここまで!!

最近気が付いた事:三国志大戦は面白いなあ!三国志大戦は面白いなあ!!三国志大戦は面白いなあ!!!・・・大切な事なので三回言いました。どうも奸雄です。

久し振りのPCからの更新です。
携帯でやるより全然やりやすいです。
画像も貼れますし、PC様様ですよ!!

さて今日は突発的に仕事が休みなのでこれからゲーセンへ行って大戦をプレイしてきます!!

日頃のストレス・・・モトイwww大戦がプレイ(絶対対戦と書きませんw)出来ない気持ちを晴らしたいと思います!

「おっ!奸雄さん、大戦がプレイできる喜びでキャラが変だよ?」

「そう大戦、そう大戦!」

・・・ですよwww
という訳で(何が?)一秒でも早く、また一秒でも多く大戦がプレイしたいので今回は此処まで!!

・・・まじめな更新は夜中やりたいと思いますm(--)m
最近気が付いた事:このblogの最初に自分が最近気が付いた事を書く事になったのだろうか?…真相は闇wwwどうも奸雄です。

さぁ!今回も気合い入れて書きますよ!

「三國志に触れて無い!!」

現在自分の気持を叫んで見ました!

家に帰って蒼天航路のアニメを見ようとしても気が付いたら夢の中www

大戦プレイなんて遥か彼方ですよ!

今自分が出来る事はせいぜい「仕事中に大戦のデッキを考える」ぐらいです。

あっ!勿論考えながら仕事はきちんとしますよ?

クビになれば「職業:三國志」を名乗りますがw大戦や三國志関連書籍が買えないのは流石にキツイので…。

明日は休み&予定が無いのでガッツリ大戦をプレイします!

とりあえず呉単と全突+漢軍を試してみようと思います!

それでは今回は此処まで!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析