忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近気がついた事:夜寒い!!どうも奸雄です。

九月になった途端に夜寒くなりました。

寒いの苦手な自分は死活問題です。

さて今回は嬉しい報告が二つあります。

まずは証22になりました!!
この破竹の勢いで覇者目指します!(b^ー°)

…と喜んでいたらICカード紛失orz

「南無三」と最後にプレイしたゲーセンへ連絡すると保護して頂いたそうです。

三回ぐらい「ありがとうございます。」を電話口で言いました(笑)
これで再発行によるペナルティーを受けないで済みますm(_ _)m

次に嬉しい報告はカードフルコンまで残り一枚です!!
SR周瑜をトレードか自引きすればOK!!
天は我に味方せり…?

こういう時こそ気を引き締めて行きたいと思います!

それでは今回は此処まで!!
PR
最近気がついた事:いつの間にか政権交代している!?どうも奸雄です。

どんだけ浮世離れした生活を送っているか一目瞭然ですね!(b^ー°)

最近は仕事八割、三國志二割の生活を送ってました。

今年一杯はこの状態になりそうなのでテンションだだ下がりです(;`皿´)

本来なら三國志九割、その他一割の生活なのですがw

まぁ、めくるめく「三國志ライフ」を送る為に頑張ります(≧∇≦)

三國志検定結果発表!
赤壁…余裕の80点以上で合格!!

三級…まさかの70点以上でギリギリ合格!
80以上は堅いと思ったのですが…。

二級…50点台で不合格ですorz
しかし、意外に良い点数でしたのでもっと精進して次こそ二級を取りたいと思います!

目指せ!一級!!

大戦話
証21以上に行けません(ToT)
証19と21を行ったり来たりしております。
早いもので新バージョンになるそうなので次に期待します。
それでは今回は此処まで!!

最近気が付いた事:慣れない事はやっちゃダメ!!どうも奸雄です。

証21になりました!!

・・・おとつい。

そして昨日証20に落ちましたorz
欲出して使い慣れていないデッキを使うものではないですね?

やっぱり使い慣れた呂布が一番ですよ!!

問題は司馬炎対策に成公英にするか呂姫にするか迷います。
ただ現在司馬イは減り、快進撃孫策と漢が流行っています。

漢は呂布だけでどうにかなるのですが・・・問題は呉の火計です。
呉は成公英だけではどうしようもないので呂姫の方が安定するのですが・・・。

次にゲーセンでどちらのデッキも試して、結果次第で決めたいと思います!!

それでは今回はここまで!!

最近気が付いた事:汗は乾くと臭い!!どうも奸雄です。

本当に久しぶりの更新です。
色々書く事が有りますので今回はちょっと長めです。

まずは宿星称号「群達人」になりました!!
師範よりゴージャスwな感じでカッコいいです。
12日から旅行へ行って17日に帰ってから頑張ってゲットしました!!

・・・達人の上を目指したいと思います。

・・・・・・・・頑張れるのかな?

次に、遂に!!念願の丞相になりました!!
証19で約100試合ほどプレイしました(涙
やっと一区切り付いた感じがします。

・・・次は覇者目指したい(以下略

丞相になってから2日ほど経ちまして、「落ちるのは嫌」と丘っていました。
しかし、昨日遂に我慢できなくなりまして全国対戦しました。
最初は1勝1敗が続いていましたが、3セット目でやっと2勝しまして現在82%ぐらいです。
後一回丞相同士で勝てれば証21になります。

頑張ります!!

バージョンUPするそうですね?
機略が下降修正するみたいです。

・・・出る杭は叩かれるのですね。

知略精陣中の天下無双が5Cなのも今回出すぎだと思われた証拠なのですか?

EXカードキャンペーン話
周りは届いているのに自分は届いておりませんでした。
「落ちた!?」→「買うかトレードしなければ!!」と正直落ちたモードになっていました。
気が早いもので早速トレード掲示板で交渉したりしておりました。
「月、火で届かないとアウト!!」と言い聞かせてたのに・・・。
で、今日夜ゲーセンから家へ帰るとSEGA様からお手紙が!!

神は存在した!!

イッヤッホウ!!
届きました!!
これでR袁招がEXにできる!!
新SRを三枚も四枚も出さなくて済むと思うと嬉しくて(涙

これからも頑張ります!!
SEGA様ありがとう!!

それでは今回はここまで!!
最近気がついた事:「ツケ」は絶対やって来る!どうも奸雄です。

ここ最近23日のツケが回って来まして大戦を全然プレイしておりません。

まぁ、全国で「超絶強化対?%E:257%#vをされ始めたので新デッキについて考える良い機会です。

卑弥呼が手に入ったので覇者求を使おうと思ったのですが、明日トレードでSRホウトクが手に入るので人馬デッキを使います。

乱持ち騎馬単で面白いデッキを考えております。

問題はコスト2を何にするか悩んでいます。

馬ガン?馬トウ?

魏と二色にするか?
乱に拘るか?

などと仕事中だろうとお構い無しにデッキを考えておりますwww

二色にするのであればやはり魏と組み合わせてやるのが一番だと思います。

C魏孟たつは優秀だと思います!

人馬デッキが完成次第ここで発表したいと思います。

それでは今回は此処まで!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析