忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近気が付いた事:明日が楽しみで×1000で仕方が無い!「子供心を忘れていない」どうも奸雄です。

今迄新カード追加初日に連コインOKの店でプレイしまくって一回も後悔したことが有りません!!

「あの時50回ではなくてせめて100回プレイしたかった!!」系の無念?はあるのですが(笑)

と言う訳で?明日は連コインOK店でプレイしまくります!!

さて現在脳内デッキで気炎or赤兎呂布、R李儒、UC成公英、C成宜、C波才を考えております。


まぁ、計略:闇の取立てが使える乱計略の前提で考えておりますが(笑)

もしくは

R李儒、R閻行、R鉄腕呂姫、C梁興、C波才orUC成公英

とかをずっと考えております。
正直他の国は・・・その・・・「完成」されているではないですか?
未完成の国「群雄」だからこそ期待が高まります!

さて明日何が引けるかな?

それでは今回は此処まで!!
PR

最近気が付いた事:サッカーかぁ・・・勝利おめでとう!!どうも奸雄です。

いや、深い意味はありませんよ?(笑)

ただ「サッカーにも特攻戦法とか守城の名君とかあれば面白いのになぁ」「そういえば最近WCCFの筐体を見かけなくなったなぁ」ぐらいは思いましたが・・・。

さて昨日発売された雑誌「スピリッツ」に掲載された「スピリッツ×大戦コラボ」話をしたいと思います。

勿論!


期待しているのはR呂姫とR李儒です。

・・・SR祝融も期待していますよ?

問題は計略内容ですが、期待していますよ?

闇の取立ては特技:乱のみかかる「解除号令」だと思っております。

「相手の武力(号令)を取り立てる」ということでしょうか?

デメリットや相手に何か貸すのであれば「取立て」とは書かないような気がします。

はてさて真相はどうやら・・・。

兎に角17日が楽しみで仕方がありません!!

ちなみに証25の40%になりましたorz

40%下がってしまいました。

17日以降頑張って覇者になりたいです。

それでは今回は此処まで!!


最近気が付いた事:祝い事は嬉しい。どうも奸雄です。

証25になりました!!

1日で証3つ増えました。

昨日何だかんだで6連勝してあっさり証25の80%になりました。

おや?

覇者が見えてきた気がします。

まぁ、大体今日調子に乗ってプレイしてガクンと証が落ちる事も多々ある訳ですが(笑)

次のバージョンでも推挙無双使いたいですが・・・ねぇ?

はてさてどうなることやら?

結局無双に戻るのが恒例となっておりますが、今の所新カードで使いたいデッキ・・・というより特技「乱」が使いたくて仕方がありません!!

次に新SR周喩とSR馬籐ですね。

問題は初日にカードが引けるかどうかなのですが・・・ふむ。

今日はスピリッツの発売日なので色々カード情報が出ますが、その話は明日にも書きたいと思います!

それでは今回は此処まで!!

最近気が付いた事:すっごく辛いのは嫌いです。どうも奸雄です。

ちょっと辛いぐらいなら「辛美味!!」と喜ぶのですが、あまりにも辛いと怒ります。

さて新カードまで後4日になりましたね?

明日発売の?雑誌「スピリッツ」にて大戦とコラボしたカード情報が出ているそうです。

フラゲしたのですが・・・流石に此処で紹介する訳にはいかないので早くて月曜にコラボカードについて思った事を書きたいと思います!!

と、

そんな訳で?昨日出陣した事を書きたいと思います。

昨日は調子が良くていきなり8連勝して何だかんだで証23までいきました!!

が、

結局証22に落ちて終了。

金田一とちーちゃんが多いですよ?

あと傾国・・・。

次のバージョンにてR群馬超でぶっとばす!!

武力差でぶっとばす!!

ということで今回は此処まで!!

・・・とか言いながらちょっぴり呉に惹かれつつあります。

最近気が付いた事:財布がちょっぴりヤバイ・・・調子に乗ってDSiLLを予約しなければ良かった。「後悔後先経たず」どうも奸雄です。

6月は自分の誕生月なのですが、正直自分の誕生日より17日が楽しみで仕方がありません(笑)

このブログを長く読んで頂いている方は御存知だと思いますが、「もう頭の中は新カード&新デッキの事で一杯です!!」

SR馬籐を使った漢騎馬単や乱デッキの想像ばかりしております。

というかもう新カード追加日から28日までの予定は全部大戦で埋まっております(笑)


初日堀まくり→以後全国対戦しまくりです。

問題は初日に何が引けるかですが、馬籐とSR周喩が欲しいですね?

もう引いたつもりで漢軍の騎馬とか呉のカードを持っていく予定です。

後群雄のSRが気になります!!

カンスイはあるのかな?

ワクテカが止まりません!!

早く17日にな~れ!!

と、言うわけで今回は此処まで!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析