忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近気が付いたこと:鼻風邪が手強過ぎる!!去年から今までずっと続いていますorz&今年もよろしくお願いします(遅)どうも奸雄です。

携帯からでもちょこちょこ更新しとけば・・・とのっけから駄目出ししておりますが、2010年の抱負が「出来るだけ愚痴らない!!」が目標?なのでご勘弁をm(--)m

去年からそうだったのですが、全国大会の予選は今のところ全敗です。

証も19から20を行ったり来たりしていました。

新デッキも・・・ほ~らw愚痴が出始めると言う事で一時期自重していたわけですよ。

昨日も頑張って全国対戦をした所、やっとで証21になれました!!
意外に長かった。

「後10%で21!!」と言うところでマッチングがランカー相手とかだと本気で・・・おっとw

今年に入ってカードの引きは神がかりなのですが、ようやく胸を張って此処にかけますよ!!

これから快進撃が始まると思いますので、2010年もよろしくお願いします!

さて覇者、覇王、征群覇王と行きますか!!

それでは今回は此処まで!!
PR

最近気が付いたこと:NDSのマイクが反応しません!どうも奸雄です。

まぁ、大戦天とかマイク使わないので大丈夫ですがw

さて新バージョンになりましたね?

雲散が少なくなったので現在呂布&呉をノビノビ使っております。

後SR張遼、SR張コウ、SR鬼神関羽、Rカクの魏四も使っております。

超絶強化最高!!

ノーモアダメ計!!な自分ですが、徐庶の落雷が根元判定になっているので正直辛いです。

さて、今日から旅行に行きます。
昨日今年最後の大戦プレイでしたが丞相に戻れなかったのが悲しいです。

旅行先でもブログを更新したいと思います!!

それでは今回はここまで!!
最近の諸事情と言うか言い訳!:blog更新できなくてすみませんでしたm(_ _)m
どうも奸雄ですm(_ _)m

大戦は引退した訳では無いのですが、約三年?ぐらい続けて来たこのblogで気軽に書けば良いものを、自分特有の悪い病気が出てました。

…反省。

この間近場のゲーセンで全国大会店舗予選が行われて、一回戦の相手が全国ランキング約50位台の君主で、もし勝てたとしても次はオフィス加藤君主という「奸雄クオリティ」は健在です(笑)

…えぇ、勿論一回戦負けしましたが何か?

しかも開幕呂布が伏兵を踏みましたよ(;`皿´)

えぇ、昨日やっと丞相に戻ったばかりのヘタレですが何か(T_T)

次回再戦出来たらリベンジ…出来たらいいなぁ(笑)

それでは今回は此処まで!!
最近気がついた事:蕎麦美味い!かき揚げが入ってるのが一番好きです。どうも奸雄です。

新カードフルコンプしました。

イエイ!(b^ー°)

ヘタレとは言え丞相です。

…とまぁ、頑張っていますが、中々証21以上増えないです(泣)

前回の牛金と今回の噂では陸遜コスチュームも参加できそうも無いです(泣)

ア~何時でも大戦できれば良いのになぁ…と小学生のような事をほざく○○歳児(笑)

話は変わりまして新バージョンになりましたが快進撃孫策は相変わらず強いですね?
確かにカウントは短くなりましたが、十分強いです。

快進撃孫策の絵が結構好きなので、ちょっぴりデッキを考えております。

近々公開します。

それでは今回は此処まで!!
最近気がついた事:夜寒い!!どうも奸雄です。

九月になった途端に夜寒くなりました。

寒いの苦手な自分は死活問題です。

さて今回は嬉しい報告が二つあります。

まずは証22になりました!!
この破竹の勢いで覇者目指します!(b^ー°)

…と喜んでいたらICカード紛失orz

「南無三」と最後にプレイしたゲーセンへ連絡すると保護して頂いたそうです。

三回ぐらい「ありがとうございます。」を電話口で言いました(笑)
これで再発行によるペナルティーを受けないで済みますm(_ _)m

次に嬉しい報告はカードフルコンまで残り一枚です!!
SR周瑜をトレードか自引きすればOK!!
天は我に味方せり…?

こういう時こそ気を引き締めて行きたいと思います!

それでは今回は此処まで!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析