忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まともに全国したことないから
一度や二度勝利して
本気になっちゃうのね
親はなんもしらないけど
日記なのに本当の事書けなくて
気取った事ばかり適当に書いてる
自分に優しい俺
仕事でもあったら
一応それを言い訳に
諦めたりできたけど
何にも無い引き篭もりには
ゲーセンとか出なきゃ
社会復帰できないのよ
開幕乙されたって
ナントカ出来るからいいじゃん
あんたの話 落ちが無いのに
長いのよ

ああ~いいな~時間があって

節約なんて続く訳無いじゃん
そんな意思が在ったら
もうとっくに大戦辞めてるもん
普通の貯金で十分
1週間で8本も映画見ちゃったり
3日間でゲームやりこんじゃったり
しかも3食全部外食だからね
今日の対戦はどうだとか
新デッキはどうするとか
デッキ診断回ってきそうだぞ
まだやるのあんた達
この時間にDSなんだ
「じゃあ俺も1試合」
デッキを勝手に変えたら
怒ってくれるだけいいじゃん
あんたの話 せっかくの勝利が
醒めるのよ

ああ~いいな~時間があって

どうも奸雄ですw

長い前振りの為に今回は短いです。
店舗予選は2回戦負けとなりました。

ラストもう一回店舗予選に参加しますので今度こそ優勝を目指します!!

ちなみに前振りの替え歌は真実4割、嘘6割入っています。
もし宜しければカラオケにて歌ってみてくださいm(--)m

次回は店舗予選の反省会をやりたいと思います!

それでは今回は此処まで!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析