忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度の日曜日に覇業への道に出ます!どうも奸雄です。
朝早くからエントリーに行ったためか、8番ゲット!!
初めてのキャンセル待ちじゃない!!
そして始めての覇業の時に戦って負けたGE○D覇王も参加するようなので今度こそ勝ちたいなと思います。
しかし、今回ドキッ!!覇王&覇者だらけのガチ大会になりそうな予感がします。

プレイ話し
2日前に全国対戦しましたら
1回戦徳16覇王負け
2回戦征魏覇王負け
どちらも遜色無く隙無き反計デッキでした。
やる気をがっつり削がれて現在イジケテオリマス(笑
そろそろデッキ変えの季節が来たのかもしれません・・・
一時デッキ考察に入る予定です。
隙無き→無双→転進→隙無きはどうしようもありません。
どんなにスキルを駆使して反計されずに無双を発動できても転進されては手も足も出ません。
本当に困りました。

雑談
久し振りに中古筐体の値段を見て回ったら大戦は出回ってなかったのですが、昔少し遊んだSEGAの某カードゲームの筐体が中古でなんと35万で売り出されていました。
もし今でもそのカードゲームにはまっていて、家が広かったら余裕で買えてました。
大戦も廃れたて35万で売り出されたら・・・多分、いや100%買いますね(笑
其の為に一軒家を買う決意が固まりました。

今回はここまで!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析