忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最強とは何をすれば最強なのでしょうか?どうも奸雄です。

~お知らせ~
リンクに金髪の呂布さんの三国志大戦綺羅ヤフオク平均価格を追加しました。(相互リンク)

イベント話
昨日は最強君主を探せ!に行ってきました。
目的はズバリ!全武将が○○覇王と戦う為ですが・・・当日朝からの雨により早くも「今回もブログで一言書いてお茶を濁そうか・・・」と仕事もせずに毎日ゲーセンにいる大学生張りの思考が横切りましたが、自分に活を入れて雨の中府中まで行ってきました。
10時から受付開始だそうですが、現地到着時間10時半過ぎ・・・から30分w
「ここで受付人数オーバーだったら大戦やって帰ろう」とのっけから引き篭もり全開思考だったのですが、無事受付が出来ましたので14時まで大戦をプレイしておりました。

最近色々なデッキで遊ぶ事が楽しくて気が付いたら徳11まで落ちていたので呂布ワラを使うと見せ掛けて徳が落ちた原因の象鮑三娘を使って全国対戦へw
「どうしてこのデッキで皇帝まで行けるのだろうか?」と不思議に思いながらも気が付いたらプレイ終了。
後に人がいるようなので席を譲ろうとしたら全武将が○○覇王でした。

先程から自分のプレイを見られていたようで・・・ハズカスw

それからあっという間に14時になりイベントが始まった訳ですが・・・内容はアルカディア辺りでw

結果は○○覇王と対戦できなかったわけですが、今度全武将が○○覇王のホームへ行って店内対戦する事になりました。

日時はまだ決まってないですが、取り敢えずそれまでには征覇王に戻りたいと思います。

ひょっとするとそれまでに全武将が○○覇王と全国対戦でマッチングされれば、それはそれでOKなのですが・・・

イベント話外伝
イベント中に君主名「金髪の呂布」と書いた名前の方が全武将が○○覇王と対戦することになった時、「ひょっとしてヤフオクレートの人かな?」と思いイベント終了後話しかけてみたら本人でした。
図々しくリンクをお願いしたりしてすみませんm(--)m

お知らせその2
暫定的ですがカードフルコンプしました!
後はランペイジ劉備が届くのを待つだけです。
・・・今回は辛く長い道のりでした。

それでは今回は此処まで!!
PR

最近職場でリア・ディゾンという芸能人?が大流行しています。
後輩達が写真集を買ったと自分に見せてきたのですが・・・「SRチョウ蝉に似ているね?」とは言えずw「ああ、可愛い人だね?」と会話に乗る事にしました。
勿論「先輩も写真集買いましょうよ!!」と進めてきたので仕事の帰りに本屋に行ってみましたが・・・写真集て高いですね?
大戦が10回近く出来ますよ!

どうも奸雄ですww

勿論写真集は買いませんでしたよ!
そんな金があったら大戦しますよ。
いや、確かにリア・ディゾンさんは可愛いと思いますし、セクシーだとは思いますが・・・それにしても写真集は高かったです。

さて要約本題に入るわけですが、明日は最強君主を探せ!に一般参加をしようと思います。
全武将が○○覇王と対戦することを目的に行きます。

無事に?対戦できましたらここでその状況を色々書きたいと思います。

それでは今回は此処まで!!

友人「奸雄、お前2chで晒されてるぞ!!」
奸雄「あっはっはっは、そんな馬鹿なw」
友人「いいから2ch見てみろよ!」
奸雄「俺を騙そうたって・・・」
カチカチ(←マウスをクリックした音
奸雄「わぁおww」
どうも奸雄です。

さて今回は新カードが追加されてから全然触れなかった呉に今更触れてみたいと思います。

本当に今更感が漂うのですが、SR陸遜が前まで計略溜め時間が7カウント掛かるので使えないと言われていたのが、現在では普通に使っている覇王を見かけるようになりました。
特にR孫権と他コスト1を4枚使ったデッキが多いですね?
そして普通に強いです(泣

開幕ゴリ押しには手腕か兵法呉軍の大攻勢で後半孫呉の大号令
呂布ワラには孫桓の火計、妨害計略にはR大喬の浄化と本当に呉バラと呼ぶに相応しいデッキだと思います。

今度試しに使ってみたいと思います。

多分孫呉の溜め時間中にゴリ押しされて落城負けになると思いますがw

2ch話
2chのリンクからいらした皆様はじめまして!!
ヘタレ覇王の奸雄です。
スキルも何も無いただの自己満足ブログへようこそ!
廃人生活を普通に垂れ流しているので面白いとは思いませんが、「こういう廃人にはならないようにしよう」と思っていただければ幸いです。

またこのブログを見てほんの少しでも「まあまあだな」と思って頂けたり、1年に1回でも「あの廃人何してるのかな?」とこのブログを見ていただければ狂喜乱舞ですw

勿論「面白くねぇ!」と憤慨されて2度と見ないのもそれはそれでありです。
見て頂きまして本当にありがとう御座いましたm(--)m


ではでは今回は此処まで!!

・・・最近どう?どうも奸雄です。

鮑三娘を使って色々なデッキにチャレンジしていますがどうもしっくり来ません。

厨だ何だ言われていますが自分が使うと「う~ん」と唸ってしまいますw

気軽にぶっ放してみても号令に負けてしまいます。
高武力と組み合わせてみても開幕で城を落とせないとやはりダメ計で負ける場合があります。

やはり自分には鮑三娘は合っていないようです。

次のバージョンまでに新デッキを考えなければ・・・

ではでは今回は此処まで!!

雨に打たれて目が覚めました。どうも奸雄です。

前回は少しふざけすぎていました。
反省。

さて覇業への道店舗予選2回目の結果は前回書いた通りなのですがあまり詳しく書かなかったのでここに書きたいと思います。

1回戦は話しをした事が無いけど不愉快な思いをさせられた事のある常連と戦いました。

とりあえず1回戦で誰がどのデッキを使っているのかわからない&自分の手の内は店内頂上でバレバレという状況なのであえて呂布ワラは使わず。

SR大徳劉備、R鮑三娘、R疾風チョウウン、C諸葛セン、UCキョウイ

大徳鮑三娘でいきました(マテ
チームメンバーのKから「なんすか?あの厨デッキ。」とありがたいコメントを戴きつつw
開始から20カウントぐらいで落城勝ち!

それから2回戦は同じチームメンバーの素敵公爵と当たり象の攻城を止めきれず負け

初めから呂布ワラで行けばよかったですよ!

必死になって優勝狙って恥じ掻きました。

次回の店舗大会はラストなので気合入れて行きたいと思います!
それでは今回は此処まで!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析