忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近気が付いた事:お腹が減って苦しいとよく言うが、お腹が満腹で苦しいとも言う・・・丁度良い満腹感を得られるのは難しい。どうも奸雄です。

昨日は群雄単大会最終日を思いっきり楽しんだ訳ですが、マッチングはカオスでしたw

取り敢えず前回書いたR張遼&SR左慈デッキで大会に挑んだのですが・・・何回かプレイして3連勝したりしなかったりで楽しんでいたら・・・アズーり司空とマッチングしました。

「アレ?何処かで見た事があるぞ?」と自分の記憶を辿っていたらふと隣の空いている大戦台で頂上対決が流れているのが目に入り「ああ、何処かで見た覚えが有ると思ったら今日の頂上か~あっはっはっはw」

・・・笑えないorz

こちらは玉璽13ぐらいですぜ旦那?と思いつつ&ラグの為かビタ止めしたはずの武力27R張遼が華雄&コシャジのダブル迎撃で溶けたりして終始グダグダでした。

「ションボリ」としながら排出されるカードを3枚開けると1枚目C、2枚目R羊コ、3枚目・・・「おっ!ちょっと硬いぞ?」とペリペリ気軽に開けると

LE蒼天曹操キター!!

蒼天曹操自引きは初なのでメッサ嬉しかったです!
やっぱり色々な意味でツイテイマスヨ?

さて気分が盛り上がってきましたので、続けて群雄単大会に乗り込んだわけですよ!チャリコ、チャリコとコインを投入してマッチング画面が現れて・・・

大紅蓮疾風闘将

の文字が出るまではorz
まあ・・・大会最終日ともなると参加人数が激減するのは仕方が無いとして本当にカオスなのが自分の中で面白くなってしまったらしく「こちとら昔から呂布ワラ使ってんだ!!負けるわけにはいかねぇんだよ!!」と本宮漫画の主人公バリの台詞を吐きながら戦いましたが、騎馬兵の一発攻城を守られて終了・・・。

大紅蓮疾風闘将のデッキはSR左慈、SR呂布、UC公孫サン、UC董白、C張繍だった記憶が・・・パッと見たとき「アレ?全部騎馬ではないのか?」と強く印象に残りました。

群雄単大会を振り返って
本当に楽しかったですよ!!
普段・・・いや大尉昇格戦なら落胆する有名君主とのマッチングも証が関係しなければ本当に楽しいですw
後証が関係しないからか、それとも大尉に上がったからか「蛮勇奸雄」なる人格が出てきまして・・・こちらの無双呂布が知略昇順の中で天下無双を発動して離れている華雄の目の前でビタ止めを成功させたりプレイ内容も少し変わった気がします。
落雷&火計のいない超絶強化の世界は楽園でしたw
SEGA様是非また群雄単大会を開いてくださいm(--)m

それでは今回は此処まで!!

P.S公約通り頑張りました!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析