忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近気が付いた事:「ピンポ~ン(玄関のチャイム)」「おや?誰か来た様だ。ここで出ると貴方は神を信じますか?や高いハンカチを売りつけられるに違いない!!」「ピンポ~ン(玄関の以下略」「・・・。」「ふぅ、どうやら諦めたようだ。君子危うきは近寄らず!これぞ奸雄式空城の計!!」そして数時間後、玄関の扉にSEGAダイレクトの不在通知の紙が挟まっているのを見て先程のチャイムが配達の人だという事に気が付く。

「生兵法と正にそなたの事よ!」by諸葛亮

どうも奸雄です。

まさか通販で頼んでいた大戦DVDDXが来るとは・・・というか頼んでいた事をすっかり忘れていましたw
年は取りたくないものです。

さて今回はちょいと気が早い「全国大会予選」と「全国対戦でマッチングした怖いデッキ」を書きたいと思います。

まず始めに全国大会予選話しから書きます。
毎回全国大会予選に参加している訳ですが、今まで店舗優勝所か店舗予選決勝まで残った事無いです。
今回は最低でも4箇所の店舗予選大会に参加するつもりなので、今回こそ地区予選までいきたいと思います!!
・・・あわよくば決勝大会まで行きたいです。
行ければ・・・行けたら・・・多分確実に難しいですがw
億が一店舗予選を勝ち抜いたとしても東京の地区予選は激戦区なので決勝まで行けるのはそれこそ宝くじの一等が当たる位の確立になりそうです。
昨日チームメンバーと話していた時に「大戦があまり置いていない県に行っちゃう?w」「いいねぇw」とか話しておりましたが、仕事があるので断念せざる得ないです。
仕事が無ければ実行していたのかどうかはヒミツですがw

・・・まあ取り敢えず今回も頑張って参加したいと思います!!

次に全国対戦でマッチングした怖いデッキです。
最初マッチング画面を見た時は呉蜀の開幕乙型デッキに見えたのですが、試合後半相手のUC黄忠が城門まで突っ込んできて、此方も止める為に乱戦に応じた訳ですよ。
そうしたらSR軍師周輸が画面一杯に出てきまして「極滅か?場所は何処だ?」と思った瞬間。

UC黄忠ごと城門前で燃え始めました
しかしUC黄忠は老いて尚益々盛ん中でしたのでUC黄忠だけ生き残り、城門へ攻城され終了。

・・・怖!!

それでは今回は此処まで!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析