忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近気が付いた事:三国志マガジンがいつの間にか廃刊になっていた。どうも奸雄です。

近所の本屋に1冊だけ入荷されていた三国志マガジンを楽しみにしていたのですが・・・毎月「そろそろ入荷されてるかな?」と思いつつ本屋へ行くが見当たらず。

「最近三国志人気だから、他の人が買ってるのだろう」と思いつつ早ウンヶ月・・・まさかとっくの昔に廃刊になっていようとはorz

「王異やデイコウの漫画が読めるのは三国志マガジンだけ!」だったのに(涙

SEGAとコラボしてEXカード付きとかして欲しかったのですが・・・マガジンがあるから無理でしょうが・・・

所でガンダム無双がOKなら三国志大戦無双も如何でしょうか?コーエーさま&SEGA様m(--)m
武将のコスチュームは大戦でゲーム内容は無双のままで登場する武将は今までの無双武将に王異、甘皇后、蔡文姫、夏侯月姫、呂姫とかを+出来ますよ?
どうでしょうか?
トレジャーBOXにEXカードが(以下略

さて本題に入ります。
今回は2色呂布バラを考えてみました。
呉と組み合わせるのが一番安定しているとは思いましたが、試しに色々な組み合わせを考えてみました。

1、呂布、R魏延、UC周倉、C張魯、Cリョウ化

2、呂布、R張コウ、UC徐晃、C張魯

・・・どっちも「なんだかなぁ」なのは何故でしょう?
コレだ!と決め手になるものが無いような気がします。

次に考えてみたのがSR呂布、SRサジ、Cコシャジ、UC張コウ、C張魯なのですが・・・これはこれで結構行けそうな気がしますw
軍師は多分陳宮になると思います。

あっ!そう言えば二品に落ちました。

では今回は此処まで!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析