忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近気が付いた事:皆で馬鹿な事を叫ぶと楽しいw「ラーメン!ソーメン!僕イケメン!」どうも奸雄です。

さて昨日は新バージョンになったという事でガッツリプレイしてきました。
色々デッキを試すつもりだったのですが・・・気が付いたらSR呂布しか使っていませんでしたorz

当初の予定とは全然違う結果になりましたが、一応結果報告です。

使ったデッキはSR呂布、R高順、R呂姫、C張魯です。
天下無双は3C、知略昇陣の中だと7C、天下無双改は7C、知略昇陣の中だと10Cオーバー・・・しかし回復量2割。
気が付いたら上記の群4で全国へw

「呂布おもしれ~w」と一人ゲーセンでニヤニヤする廃人が一人。
SR左慈やR張遼を入れた群4も試してみたかったのですが・・・それはこれから試すという事でw

今回一番感動したのが天下無双改中の呂姫が追いつき槍撃でSR張遼(非神速状態)を撤退させた事です。
騎馬に追いつき槍撃出来るとは・・・(感涙

只唯一問題なのはRカクの離間にどう対処するかが今バージョンの課題になりそうです。

それでは今回は此処まで!!
PR

コメント
新デッキ
新デッキ考えました(笑)

SRトウタク
UCリョウトウ
UCコウソンサン(あれば左慈ww)
Cゴリ
UCチョウコウ
群雄と呉の暴虐です。
なかなか行けそうな気がするんですが…左慈なら…ww

えっ離間ですか?


直ぐに呼びましょ張紘をレッツゴー♪

((((゜д゜;))))
【2008/04/24 19:06】 NAME[カイト] WEBLINK[] EDIT[]
Re:新デッキ
>新デッキ考えました(笑)

開幕!開幕!
・・・で軍師は誰かな?
SR李儒とかお奨めだがどうかな?
【2008/04/27 06:15】
いやぁ
少し使いましたが、暴虐の遅さに絶望しました(笑)

これで、暴虐は「ない」事がわかりましたww
八卦も使ったんですが…馬超が使いやすくて、八卦の2人掛け弱体化があまり気にならなかったですね。
問題はデッキですな…次回は、

八卦
R馬超
R姜維
C劉ホウ
Rホウ統
軍師ビジク

でやってみたいと思うんですが、どうでしょ?
【2008/04/28 04:06】 NAME[カイト] WEBLINK[] EDIT[]
Re:いやぁ
>八卦
>R馬超
>R姜維
>C劉ホウ
>Rホウ統
>軍師ビジク
>
>でやってみたいと思うんですが、どうでしょ?
ここで書くより次回辺りでブログにて詳しく書く予定。
もう少し待ってて
【2008/05/01 03:56】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析