忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近気が付いたこと:寝ながらパチンコは危険!!どうも奸雄です。

さて本日は今から蒲田へ行くわけですが・・・ここで恒例の「同一武将今回何百枚?」のコーナー(ドンドンドン!パフパフ!!

さて今回奸雄は同一武将を何百枚持っていくのでしょうか?

1、120枚

2、300枚

3、900枚

答えは・・・貴方の心の中にありますw
本命はリアルな数字で2番かと思います。1番はちょっと少ないかな?
3番は人として何かが終わっている・・・しかも9割9分自引きだなんてイカレテルネ!!
さてwこの3つの中で「コレだ!!」と思った方はガンガンメッセージ下さい。
正解者の中から抽選で大戦3のSR孫堅3枚を一名の方にプレゼントしたいと思いますm(--)m

EX話
エンターブレインから発売されたEXカードにムックとDVDが付いたのを買いましたが・・・ムックの薄い事薄い事orz
後折角のEXなのに弓兵、コスト2、武力5、知力8、特技柵、計略赤壁の大火は如何でしょうか?
せめてコスト1.5だったら麻痺矢に入れる選択も出来ただろうに(涙

ションボリ

それではこれからグッツを浴びるほど買って来ますので今回は此処まで!!
PR

コメント
無題
EX周瑜の赤壁は何だか短い気がします(´・ω・`)
【2008/07/26 22:13】 NAME[陸嫁] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>EX周瑜の赤壁は何だか短い気がします(´・ω・`)

どうも~貴重な意見有難う御座いますm(--)m
自分は基本的に周瑜を使わないので教えていただけると参考になります!
コメントありがとうございます。
【2008/07/27 04:00】
無題
あれ。
応募の時に係りの人に
「900枚もあるから大変」
っていってた方ですか?
俺はその隣で必死になって組んでましたよ。w
【2008/09/05 15:32】 NAME[UMI] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
はじめまして?
>応募の時に係りの人に
>「900枚もあるから大変」
>っていってた方ですか?
多分それだと思われますw
一人で900枚は辛かったです。
【2008/09/14 11:05】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析