忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近気が付いた事:自分(奸雄)は三国志大戦のためなら我慢強くなれるwどうも奸雄です。

三国志大戦がこの世に無ければ自分は最低3人ぐらい・・・さてww今回は約2週間待ち焦がれていた「新カード追加予定日」改め「新カード追加日」の一日前という事でテンションが上がりまくりです!!
明日は今まで溜め続けていた計略が発動される訳ですよ!!

暴虐の覇道がww

城ゲージ(お金)をガンガン削りながら朝から晩まで掘ります!!
予定ではなくて決定事項です!!

今からどんな新カードが引けて色々なデッキが作れるかワクテカしております。
ここから愚痴りますがw
此処2週間毎週日曜日だけしか大戦がプレイできず&職場で色々な事がありまして正直今日ぐらいが我慢の限界でした。
まあ、明日になれば自分の名前を忘れるぐらいガッツリ大戦をプレイできると思えばストレスも何も感じなくなると思います(ちょっww

と、ウザイぐらいのハイテンションですがw今日の朝8時前に仕事が終わる直前からこの状態です。

・・・しかし仕事が終わり帰宅して気が付いたのですが、携帯を紛失しましたorz
今から近所の携帯ショップにて新しい携帯を手に入れる予定です。
今日一緒に遊ぶ予定だったチームメンバーのカイトへ今日17時ごろ自分の携帯へ連絡ください。
カイトの電話番号が分からないのでよろしく、自分の電話番号は変わってないからそのまま連絡くださいm(--)m

今運が無いという事は?明日は新SRをガンガン引くという事ですね?わか(以下略

それでは今回は此処まで!!

P.STさんと黒いのさん(通称Uさん)も此処を見られましたら日曜日12時以降連絡くださいm(--)m
PR

コメント
だが断る。
9/20(土)はともかく、9/21(日)は自由になるのは精々15:00以降では無かったか?
【2008/09/18 00:21】 NAME[黒いの。] WEBLINK[] EDIT[]
Re:だが断る。
午後の座学が諸事情により中止になったそうなので朝から昼までのうんどうだけになりました。
【2008/09/19 04:32】
うむ、良し。
では、9/21に成果を聞こう!
【2008/09/20 01:42】 NAME[黒いの。] WEBLINK[] EDIT[]
Re:うむ、良し。
了解しました!
と言うか返信遅れてすみませんデスm(--)m
あの報告でよろしかったでしょうか?
>では、9/21に成果を聞こう!
>
【2008/09/28 03:52】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析