忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近本当に色々ありました。どうも奸雄です。

さて今回は久し振りの廃人プレイをしてきましたので現在の覇王クラスの事でも書きたいと思います。

今大戦.netを見ますと自分は昨日38戦プレイしたそうです。
最近は覇者から覇王へと行ったり来たりして「俺って弱いな・・・」と自暴自棄に走ったり走らなかったりしておりましたが、やっと徳15まで戻る事が出来ました。

正直大戦3が近付いているのでプレイを自粛しようかな?と思いましたが、やはり大戦3までに征覇王に戻りたいのでコレからも頑張りたいと思います!!

では昨日マッチングされたデッキなどを紹介したいと思いますm(--)m

・流星守城デッキ
・徒弓麻痺矢デッキ
・天啓中心呉単
・大徳デッキ
・桃園徐庶
・R奥義諸葛亮デッキ
・教え呂布ワラ
・王者袁紹デッキ

以上が繰り返しマッチングされました。
一番苦手だったのが桃園徐庶とR奥義諸葛亮デッキの「号令を一切使わずに落雷のみ!!」が神掛りな当たりをして本当に辛かったです。
後時々朱治入り高武力3枚などを見かけました。
確かにリョガイより武力+3されて復活は強いです。
呉単で組めますし、撤退計略をバンバン使えるのが強みですね?

今回意外だったのが魏単とマッチングされなかった事ですかね。
少し前まではR司馬イ入り魏単とよくマッチングされていたのですが、やはり蜀単が増えたからでしょうか?

後呂布ワラを見かけたのも意外でしたがやはり今回のバージョンでは呂布ワラはキツイですよ。
徒弓麻痺矢以外のデッキに勝てる気がしません。

現バージョンは高武力かダメ計ゲーと行っても過言ではありませんから必然的に蜀か呉が増えるのは仕方ありませんが、大戦3になったらどうなるのか今から楽しみでしょうがありません!!

・・・また無双呂布が普通の強さに戻りますように

それでは今回は此処まで!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析