忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヘルシア飲料水は本当に効くんですね?どうも奸雄です。

最近色々な地域で「奸雄」の君主名を見かけた情報があるらしく、知人に「奸雄さん!最近神奈川に行きませんでした?」とか「愛知に行きませんでした?」などの質問される事が多いです。

別に有名なあだ名?なので自分以外の人が考え付いていても可笑しくないので右から左に受け流しておりますが、そろそろ自分のICカード名の変更時期か?とか考えております。

さて三国志大戦3の噂がまたチラホラと聞こえてきましたのでここに書きたいと思います。

・軍師カード「Cバショク」はどうやらセット式爆弾(火計)らしい
・大戦3は2007年12月中旬稼動らしい
・群雄伝「横山伝(仮)」が10月25日に解放されるらしい

おや?1つ大戦2の情報がw
新兵種?「軍師」ですが今から楽しみでしょうがありません!!
まず上記をみて分かる通り軍師カードにダメ計が!!
自分の予想としてはホウトウは連環、呂蒙は遠弓、チョウカクは再起とあまり現在の計略と変わらないイメージが漠然としておりましたが、流石SEGA!!僕達の考えの斜め上をイクぅ!!其処に痺れる!!あこがれるぅぅぅぅ!!

まあ時々あこがれずに怒りを感じえない時もあるのは秘密ですがww

問題は軍師カードの必要コストは?また兵法と同じく軍師カードの使用は1試合に1回なのか?など気になる事は多々ありますが(後群雄の軍師カードは何枚あるのか?)この先徐々に雑誌で公開されていくと思います!!

それでは今回は此処まで!!
PR

コメント
無題
はっぴぃ(゚∀゚)プリンセス!?

こちらではお久しぶりです。

大戦3で1のカードが使用不能ということで、女性単デッキの構成を見直さなくてはならなくなり、酷く萎えてしまっております。
上級戦器も兵法も集める&上げるメリットが薄いですし・・・・何のための追加だったんだか!

しかも軍師カード・・・・・・男ばっかりのようですし・・・華が無い。

名君に初めて当たりました。

・・・・・・名君以外撃たれませんでした、オワリ。

技術もかけひきもあったもんじゃないですね~

追記:書くコメント欄間違えましたorz
【2007/10/22 23:43】 NAME[冴子] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>こちらではお久しぶりです。
どうもお久し振りですm(--)m

>大戦3で1のカードが使用不能ということで、女性単デッキの構成を見直さなくてはならなくなり、酷く萎えてしまっております。
>上級戦器も兵法も集める&上げるメリットが薄いですし・・・・何のための追加だったんだか!

冴子さんと同じ気持ちの方は大勢いらっしゃいますよ?

>しかも軍師カード・・・・・・男ばっかりのようですし・・・華が無い。
女性軍師・・・シンケンエイぐらいでしょうか?

>技術もかけひきもあったもんじゃないですね~
名君は本当に赤ボタンゲーになりますからね・・・使っている人は兎も角やられるほうはたまりませんよ!!

>追記:書くコメント欄間違えましたorz
気にせずガンガン書き込んで下さいm(--)m
【2007/10/23 06:26】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析