忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そろそろ完全復活しそうです。どうも奸雄です。
やはり薬を飲んで家で大人しく寝てるのが一番ですねw

昨日友人に頼まれていたブツを渡しに新宿にて待ち合わせをしたら、いつもホームゲーセンで会う高校生と遭遇。

高校生「奸雄さん、今日大会参加するのですか?」

の一言から今日店舗大会が開かれる事が発覚!
その名も出た目勝負!
ルールを説明しよう!
袁、他、涼、魏、呉、蜀と書かれたサイコロと3枚、4枚、5枚、6枚、7枚、8枚とかかれたサイコロ計2個のサイコロを振ってもらい出た目の国&枚数で勝負をしてもらう・・・だそうです。

熱で頭がまともに動かないくせに参加しましたw
一回戦 奸雄 VS ↑の高校生
使用デッキ
奸雄(SR孫策、SR孫堅、SR周愉)
↑の高校生(ヒイ、Rホウトウ含む蜀8枚)
初めから勝てる気はしませんでしたorz
ええ!勿論連環を喰らいまくって負けましたよ・・・
勝った↑の高校生は門限があるそうで負けたはずの自分が2回戦進出!
なんだかな・・・

二回戦 奸雄 VS 徳12の覇王
使用デッキ
奸雄(UC董白、UCリジュ含む涼8枚)
徳12の覇王(SRチョウセン含む涼7枚)
SRチョウセンが踊った瞬間こちらの兵法神速が炸裂して落城勝ち
SR董卓かUCエンコウ&SR呂姫が入っていたら負けてました。

三回戦(準決勝)奸雄 VS 徳7覇者
使用デッキ
奸雄(無双呂布、SRチョウカク、SR華蛇、C帯来洞主、C周倉)
徳7覇者(大徳劉備、UC張飛、C夏候月姫、Cチョウルイ、ビ竺、UCキョウイ)
要約メインである他を引いた訳ですが本当にグダグダな展開でした。
開幕から無双呂布で迎撃するは喰らわなくていいところで攻城されるはで本当にお前は徳15の覇王か?メインは呂布ワラか?と小一時間問い詰めてやりたい気分ですw
という訳で準決勝敗退という結果になりました。

次は万全な状態で大会に挑みたいですね!

今回は此処まで!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析