忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日更新する予定でしたが力尽きて倒れました。どうも奸雄です。

行って来ましたよ!最強君主を探せ&大戦DS体験会
まずはじめにオリジナルトップローダーが欲しくて最強君主を探せに約30分ほど参加しましたw
意外に人多くてビックリしましたが、無事トップローダーをゲットできたので満足です。
ホクホク顔でDS体験会に行こうと思ったのですが、少々時間が空いていたので大戦を少しプレイしました。
前回のブログで「大会には参加しない・・・」とほざきましたが、やはり誘惑に負けてしまい2セット程プレイしました。
デッキはSR呂布、SRチョウカク、UC木鹿大王、金環三結、阿会南、周倉
結果5連勝で玉璽16と本当に「少しプレイしただけ」でした。

DS体験会話
ゲーム内容自体は前回のDS体験会と何も変わっておらず(当然ですが)相変わらずの満足度100%なのですが、今回のDS体験会用のデッキが
SR呂布、周倉、張梁?、UC王允、DS専用チョウセン(コスト足りない・・・)だったのがビックリしました。
発売日まで後3日ですが非常に楽しみです。

本当はここで話しは終わりの予定でしたが少しだけ続きます。

最強君主を探せ2回目
DS体験会に参加したら最強君主を探せ2回目の参加券を貰えたのでトップローダーを・・・ゆうめいはおうのオハナシガキキタクテ参加しました。
イベントで「あなたのデッキを有名覇王が診断してくれますよ!」と抽選で選ばれていく参加者たち・・・正直困りました。
栄斗大都督、全武将が○○覇王、fan114、シフクノ覇王が相談相手だそうですが、皆さんの使っているデッキと自分の呂布ワラでは全然被らないので自分が聞く事は「あなたがたを倒したいのですがどうしたらよいのでしょうか?」ぐらいしか思いつきませんでしたw
どうか自分が選ばれませんように、と必死に願った結果選ばれずにちゃくちゃくとイベントは進み最後に4人の内1人くじ引きで1対1のお話しが出来るそうなので一応参加しました。
以下会話内容
奸=奸雄   ○○=全武将が○○覇王

奸「どうも2度目ましてw」
○○「えっ!?どこかでお会いしましたっけ?」
奸「ええ、○○の○○で○○に参加していたんですよ。」
○○「ああ、○○でですかということは○○をゲットしようとしていたのですね?」
奸「ええw所で(自分の呂布ワラデッキを出して)これでR周ユを使っている皇帝に勝ちたいのですが・・・」
○○「ケイドウ栄より(以下略・・・」
奸「確かにそうですが、再起を(以下略・・・」
○○「チョウカクを(以下略・・・」
奸「士気12溜まった時に(以下略・・・」
○○「先に攻城(以下略・・・」

以下会話が白熱してしまい5分経過したところで終了
はじめはおふざけ100%で会話しようと思っていましたが気が付いたらスキルやゲーム展開などでお互い熱くなってしまい後ろで待っていた方申し訳ありませんでした。
本当は「○○さんファンなんですーw」とかいって出ればよかったのですが、真面目に論議してしまいまして反省・・・
意外にこういうイベントもたまには出てみるものだなと目からウロコでした。
全武将が○○覇王が最後に「全国対戦で会いましょう。」と言われたので自分もがんばって征覇王になろうと思います。

では今回は此処まで!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析