忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


奸雄の休日・・・寝て起きて本読んでメシ食って寝る。どうも奸雄です。
某雑誌をゲットしたおかげで新カード情報が少し分かりました。
全部掲載してしまうと怒られそうなので少しだけここに書きます。

金曜日には本屋さんへゴー!
<魏>
SR曹丕  UC曹叡 SR夏侯淵 
<蜀>
SR劉備  奮激の大号令6 R関興 C費イ R張苞  R諸葛亮 
<呉>
C鍾離牧 UC沈瑩 SR大虎 SR陸遜 LE周瑜

<涼>
R成公英 SR馬超 
<袁>
UC蒋義渠
<他>
UC公孫淵 LE呂布

今一番期待している新カードはSR劉備、R関興、UC沈瑩、SR馬超ですね!
絵柄とか計略が全部知りたい人は明日までお待ち下さい。

大会話
本当にギリギリまで悩んだ結果今回の大会参加はあきらめました。
たぶん1回もプレイをせずに大会終了になると思います。
天下無双の称号は欲しかったですけどね・・・それよりやはり新カードに対する情熱の方が強かったです。

一応大会用で考えたデッキを書きます。
SR無双呂布、C帯来洞主、SRカダ、C周倉、C阿会南、SRチョウカク
SR周ユ、R孫堅、Rシュウタイ、UC韓当、UC孫桓

みなさんは大会を楽しんでくださいね?
では今回は此処まで!!
PR

コメント
Ver2.1
ちわッス、和歌彦ッス。たまにはこっちに書かせていただきますぜ。
金欠ゆえなかなかガッツリやる機会に恵まれてない自分だけど、今度の新カードには興味深いものも多いですな。

呉軍使いとしては、まずは鍾離牧、沈瑩あたりは欲しいところ。EX凌統以外にも呉の馬が加わると言うのは、朗報ですからな。
とはいえ天啓も屍も弱体化するという2.1で、果たして呉軍で続けていけるかは疑問ですがねぇ。
そこを通してこそ、漢と言うものなのかもだが…。
【2007/01/19 21:32】 NAME[和歌彦] WEBLINK[] EDIT[]
Re:Ver2.1
どうも!
奸ではなくて漢(オトコ)なら資金を全軍突撃ですよw
呉は単純に強くなると思いますよ?
26日あたりにいつものゲーセンでお待ちしております。
【2007/01/22 07:44】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析