忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも征群覇王の奸雄です!

征覇王になって感想と言うか周りの反応というか・・・
「次は皇帝を目指すのでしょ?」という目指すのが当たり前的な発言を会う人全員に言われましたw
実際目指す目指さないは別にしてこれからの事をふと考えてみたり、思ったことを少し書きます。

これからの事
一応前々から「征覇王になりたい!!」と豪語して征覇王になる事を目標としていたせいか、何かポッカリと心に穴が開いたというか・・・やりとげた達成感が強いというかぶっちゃけ満足してしまったようですw
今日も少し全国対戦をプレイしましたが、やはりR周愉入りの覇王に負けたり徳28の消費税・・・15%征覇王に負けたりであっという間に赤2青3の状況下に置かれました。
徳19の時は「何が何でも征覇王になる!!」という気持ちが強いせいか、集中力が半端では無かったのですが、現在はハッキリ言ってフヌケ状態になっています。
そして征覇王から覇王に降格する事を恐れている自分がいます。
と言う訳でこれから先少し休もうかな?と思っています。
自分が征覇王になれたわけですからコレから先また征覇王が珍しくない時期が来ると思うのでその時まで少し休む予定です。

どれだけ休むかはまだ未定ですが・・・大戦3になるまでかもしれませんし、ひょっとしたら明日には我慢できなくなって全国対戦したら4連勝して徳21になれたからそのまま続行なんてこともありますw←コレが一番ありそうです。

別に次の目標が無いわけではないのですが・・・実は次の目標はあります。
それはランカーになる事です!!
ただ、現在の満足が強すぎて前みたいに餓えた状態になれない為に一時真っ白だった群雄伝を埋めたりして征覇王である事に慣れたらまた全国の扉を叩いてみるつもりです!

大戦自体は辞めるつもりありません!!
まだまだ覇王道は続きます。
このブログも書けるだけ書いていこうと思います。
ただこれからの方針としては呂布ワラのデッキ相談や試合運びなどの質問回答が多くなると思います。

では次回は久し振りに現在流行りのデッキ&それに対する傾向と対策をやりたいと思います!
それでは今回は此処まで!!

・・・結果的に愚痴というか言い訳になってしまったことに少し反省orz
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析