忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近気が付いた事:パソコンが死亡しました。どうも奸雄です。

此処最近ブログを更新できなかったのはパソコンが壊れたのと仕事が忙しく暇が無かったですよ。

あれから苦楽を試してみたのですが、やはり慣れていない為かズタボロにされました。

というか全国で神速&覇者求が多すぎるので白馬陣&呂布でどうにか頑張っております。

SR呂布、UC公孫サン、SRサジ、Cカンタク、UC張コウ

神速&UC夏候惇には白馬陣、ダメ計には推挙無双でどうにかしております。
神速号令だけなら無双でどうにかなるのですが・・・雲散は無双ではキツイです。
いつになればUC惇を見かけなくなるのでしょうか?
Rから格下げされたのに前回以上に使われているのがちょっぴり切ない今日この頃です。

今度士気6大会が開催されるそうですが、現在の仕事状況&パソコンの修理費等で参加できるかどうか正直怪しいです。
出来るだけ参加したいと思います!

勿論!2色呂布でw

P.S今日パソコンのパーツを探しに秋葉原へ行こうと思いましたが・・・友人の都合で断念して良かったです。

それでは今回は此処まで!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析