忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近気が付いた事:どうして分身出来ないのだろう?体が2つになれば・・・どうも奸雄ですw

さて今回は「体験談」という事で前回のブログを更新した後から今までに体験した事を一気に書きたいと思います。

まずその一「恐怖!?舌打ち」から書きます。
自分がゲーセンにて大戦をプレイして全国対戦で徳永数え役満丞相とマッチングしていました。
結構上位ランカーだったのと、苦手な「覇者求デッキ」だった為に正直勝てる気はしなかったのですが・・・どうにか僅差で勝利出来ました!!
奇跡が起きて大変嬉しくて、チームメンバーがいたらこの喜びを伝えたいのですが・・・残念ながらホームのゲーセンではないのでいません。
しかし、ふと背中に視線を感じるので振り返ってみたら・・・知らない人がいまして、「チッ」と言葉を発して出て行かれました。

・・・えっ?

自分はボーゼンとしましたが画面からは「勝利」の文字が出ていました。
さてここで問題です。
彼は何故舌打ちをされたのでしょう?

1、歯の調子、もしくは歯に何か挟まっていた。
2、徳永数え役満丞相のファンor知り合いだったので負けて悔しい。
3、ヘタレ大尉が奇跡を起こして腹が立つ

答えは彼に直接聞かないと分からないので永久に分かりませんw
多分答えは1であって欲しい今日この頃・・・。

体験談その2
大戦DS「天」限定版予約できました!!
コレが最近の出来事の中で一番嬉しいですw
近所のゲーム屋にてやっと予約が出来て感激の極みww
ゲーム屋へ行くたびに「まだ予約が始まってないのか・・・」とガッカリしながら家路に着いていたのですが、これでそれもなくなります!!
これで安心して枕も高くして眠れるってことですよ。
後は発売日をワクテカしながら待つのみです。
セガダイレクトカムバーック!!

体験談その3・・・というかラスト
全国大会店舗予選2回戦敗退orz
有名君主が参加していないからせめて決勝まで行きたかったのですが・・・覇者求は苦手です。
後新デッキでいきなりは流石に蛮勇過ぎましたか・・・今回は反省点が多すぎです。
日々精進して行きたいです。

お知らせ
今週からちょいと仕事が忙しくなりまして大戦が出来るのが土、日のみとなりました。
という訳でブログの更新が遅れるようになります。
後そろそろブログの更新回数が「365回」になりそうなのでそれにともなりスペシャル企画などを考えております。
詳細は後日という事でお楽しみに!!

それでは今回は此処まで!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析