忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近気が付いた事:夢は訳が分からない!どうも奸雄です。

最近よく睡眠中に変な夢を見ます。

別に夢自体は問題が・・・少しありますがw問題は起きてからのけだるさですよ!!

何かあまり眠れていないような気がするのですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて無事に?丞相に戻りました!!

気が付いたら証17まで落ちていて、慌てて28試合ほどプレイして戻りました。

これで来月の新バージョンには丞相で迎える事になります。

しかし、新バージョンでは推挙のカウントが5になり天下無双の計略時間が素で2カウント&知力依存低下・・・。

「殿(SEGA)~!!群雄がそんなに嫌いですか!?」と叫びたくなる気持ちです。

まぁ、新バージョンでは特技乱の優良カードが大量に増えるから皆さんっそっちを使ってね?と言うことなんでしょうが・・・。

多分www

今の所、新バージョンで使う予定のデッキは新群雄R馬超、UC馬元、Cセイギ、C帯来洞主、UC成公英の予定ですが、コスト1.5か2枠に優秀な乱号令持ち武将が来ればいいなぁ・・・例えばカンスイとかと思いながら楽しみに待っております。

さてどうなることやら・・・。

それでは今回は此処まで!!
PR

最近気が付いた事:三国志大戦の料金が高い!!どうも奸雄です。

昨日三国志大戦バージョン3.59のロケテへ行って来ました!!

大戦2のR馬超、SR赤兎呂布などを持って行きました!!

朝一だったお陰で4セットぐらいプレイできましたが・・・改めて正規料金でプレイすると、まぁ~お金の減るのが早く感じますね?

推挙や知略を使わない天下無双の計略時間ぐらいに感じましたwww

ロケテの感想

R馬超が一押しです!

新計略:錦馬超の閃光は士気7使う代わりに武力6を9から8割兵力を減らします。

R周愉に「今までの恨み!!」と錦馬超の閃光を撃ったのは快感でしたw

後張横の計略:攻弱の乱は武力-4になりますが、攻城ダメージが1.8倍になるので成義とコスト1枠を争っています。

精兵集陣+他の乱計略の組み合わせ次第では化ける可能盛大です!!

赤兎は・・・まぁ、その、「あっ、うん。」という感じでしょうかw

士気5だし、試しに「強進の乱」を使って赤兎を使ったら真っ直ぐ進まず跳ね返ってきました。

赤兎使った後強進の乱を使えば良かったのですが、その時点で心が折れました。

新カードでコスト1の乱持ちに期待です!!

後今回一番の成果は「特別進軍&英傑伝が三戦目まで可能!!」です。

財布に優しくなりました。

ありがたや、ありがたやm(--)m

追加初日に300、600プレイが当然の自分には正直涙が出るぐらいの感動です。

ちょっと計算した所、約2万円の差が出ます!?

わぁ~おwww

使う金額もビックリですが、それだけ差額が出るとテンションも上がります。

早く新カード追加日が来ないかな?www

それでは今回は此処まで!!

最近気が付いた事:髪の毛が伸びすぎて目が痛いです。どうも奸雄です。

明日はいよいよ待ちに待った「大戦日」です。

ガッッッッッッリ大戦をプレイします!!

ただ29日に予定が入っているので残念ながら2日連続は無理ですorz

チームメンバーに覇者へ昇格した人も出てきましたので、チームリーダーがまだ丞相なのはちょっぴり・・・かなり悔しいので頑張りたいと思います!!

EXカード話
そろそろEXカードは出ないのでしょうか?

映画「レッドクリフ」の曹操以来、EXカードが出ていないはず・・・多分w

絵柄違いや兵種違いのEXカードが出るだけでもテンションが上がります。

多分全国大会決勝DVDにEXカードがつくと思いますが・・・またEXカード抽選プレゼントとかしないかな?

その時はまた何十口も送ります!!

それでは今回は此処まで!!

最近気が付いた事:欲しい書籍が10冊超えました。給料日が待ち遠しいです。どうも奸雄です。

さて今回は前回書いた通り「現在マイデッキ」を書きたいと思います!

昨日までSR張コウ、R文オウ、Rジュンイク、SR孫コウ、UC張コウを使っておりました。
サブとしてR華雄、Rエンコウ、UC雛、UC李儒、C成義を使っておりました。

それで丞相へ戻る為に頑張っていましたが、どうも自分とデッキ相性が悪いのか、自分のテクが悪いのですがwww

昇格戦で3回ほど失敗しまして「何とかしなければ・・・」と思い、急遽デッキ変更をしてみました。

言い訳ですが、「自分は反計がヘタです。」

と言うわけで?色々現在の流行デッキや「これならヘタな自分でもどうにかなる・・・?」というのを考えた結果。

SR全突馬超、R高順、UCホウトク、UC張宝

とか考えて「これでイケル!!」と勢いよく家を飛び出し、ゲーセンへ向かい・・・気が付いたら

LE董卓、R高順、R文オウ、UC張コウ

を使って丞相に戻っておりましたwww

・・・おや?

全突は何処へ?

まあw細かい事は置いといてwww

暫くはこのデッキをメインに頑張りたいと思います!!

しかし、これでまた「群雄マスター」への道が遠くなります。

うぅ・・・頑張ろう。

それでは今回は此処まで!!

最近気が付いた事:料金設定は大切!!どうも奸雄です。

昨日は久し振りに?三国志大戦をプレイしてきました。

「そろそろ新カードの為にプレイ回数を自重しよう!!」

・・・なんてことは言いませんwww

まぁ、金欠でもサービス設定だから例えば1000円でも結構遊べる訳ですよ!!

これが正式な料金ですと「1000円!?1セットプレイして一昨日キヤガレ!!」なのですが、現在1000円で3セットプレイできます。


大体3セットぐらいゆっくりプレイすると1時間半ぐらい掛かります。

しかし、それにしても大戦は廃りませんね?

大体金額が安くなったり、壊れたデッキが出たりした場合はプレイ人口が減り、ゲーム自体が終了の方向へ向かうのですが・・・。

全盛期とまでは行きませんが、大戦の筐体がガラガラになっているのをあまり見掛けません。

4台中2台は必ずと言っても良いほど埋まっております。

土日だと時間帯によっては全部埋まっていて空くのを待つぐらいです。

このまま寂れる事無く続いて欲しいですね!!

そして新カードや大戦4、5・・・と続いて欲しいですよ!!

まぁ、このまま大戦が続いていくと1000万の大台も・・・

そんな些細な事は置いといてwww

一先ず大戦は安心だと言うことで!!

・・・と言うか今回の更新は誰に向けて更新しているのでしょうか?www

私にも分かりません!!

それでは今回は此処まで!!

次回ぐらいに現在使っているデッキ話をしたいと思います。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析