忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近気が付いたと言うより今見た夢:前田慶次のカードが欲しいと思った夢を見ました。どうも奸雄です。

また戦国大戦話ですが、今日もロケテをプレイした時に三国志と同じく全国ランキングが出る訳ですが・・・

ランキング8位でしたwww

やはり初日からチュートリアルやらずにいきなり全国やっている人は少ないみたいですね?

明日もロケテをやりたいと思います。

戦国をプレイした感想としては「三国志と両立できる!!」と思いましたのでこれから先、戦国が本稼動しましても三国志を引退することはありえません(笑)

さて本題に入ります。

今回はロケテで引いたカード情報を公開します。

画像は後程載せます。

No.001
R池田恒興
コスト2
兵種:鉄砲
特技:気合
武力8 統率力1
計略:超全力射撃
武力が上がり、射撃時の攻撃回数が増える。さらに射程が伸び、敵を貫通して射撃できるようになる。
絵:風間雷太

No.003
C織田信勝
コスト1.5
兵種:鉄砲
武力5 統率力4
計略:強化戦法
絵:黒葉.K

No.004
UC織田信包
コスト1.5
兵種:鉄砲
武力5 統率力7
計略:方陣
「陣形」(発動すると陣形が出現し、その中にいる間のみ効果が発生する。陣形は複数同時に使用できない)味方の武力が上がる。
絵:小山宗祐
No.005
SR織田信長
コスト3
兵種:鉄砲
特技:気合 魅力
武力8 統率力10
計略:天下布部
織田家の味方の武力が上がる。
備考:覇者求と同じ+5
絵:春乃壱

No.006
スターター織田信長
コスト3
兵種:鉄砲
特技:気合 魅力
武力9 統率力8
計略:指揮
味方の武力が上がる。
絵:春乃壱

No.009
C河尻秀隆
コスト1.5
兵種:騎馬
武力5 統率力5
計略:強化戦法
絵:木下勇樹

No.011
UC坂井政尚
コスト2
兵種:槍
武力8 統率力5
計略:統率戦法
統率力が上がる。
絵:春乃壱

No.013
C滝川益氏
コスト1.5
兵種:鉄砲
武力7 統率力1
計略:強化戦法
絵:池田宗隆

No.014
C沢彦宗恩
コスト1
兵種:歩兵
武力2 統率力6
計略:山津波の計
敵に土砂によるダメージを与える。ダメージはお互いの統率力で上下する。
備考:要するに水計
絵:二見敬之

No.026
C村井長より←瀬の山瑞が無い字
コスト1.5
兵種:鉄砲
武力4 統率力6
計略:浄化の計
備考:士気4w
絵:Daisuke izuka

武田家は次回書きます。

上杉は全部知人に上げたので分かりません。

ロケテ初日に西山P様を見掛けましてSR信長の特技を指差しながら「特技が1個足りないのですが・・・」とお聞きしたところ、「ロケテなので・・・」とやさしくお答えいただきました。

無茶言ったのに優しくお答え戴きありがとう御座いました。

それでは今回は此処まで!!


PR

コメント
初めまして!
信長おめでとうございます!

ランキングについてなんですが、
上位は何石くらいで乗れるんでしょうかー?
【2010/04/11 21:24】 NAME[名無し@武田勢] WEBLINK[] EDIT[]
Re:初めまして!
はじめまして!&ありがとうございます。

上位は初日ですとCPU込みで6勝2敗で8位だった訳ですよ。
と言うことは今なら10勝0敗なら間違い無く上位ですね。
ちなみに自分は1万ちょい石です。
【2010/04/12 02:34】
おつかれさまです
スネークおつかれさまでした!
織田家はすごく強そうですね…
まことに勝手ではありますがwikiの方に繁栄させていただきました。ありがとうございます。
【2010/04/11 21:29】 NAME[NONAME] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:おつかれさまです
はじめまして
wikiの件了解しました。
これからも更新しますので宜しくお願いします。

・・・というか自分のブログ如きを参考にして頂けるとは恐縮です。
【2010/04/12 02:36】
今日はどもっす
ども。
今日、ロケテの時にいた3人組の1人です。
眼鏡かけててR宇佐美を引いた者です。
ブログをたまたま見て驚きました。
ブログ内の「ランキング8位」というワードを見て
「あ!今日しゃべった人だ!」と分かりました。

さらに分かったこと(思い出したこと)は
覚えていないかも知れませんが
大戦2の頃に立川で○○先生が来る
イベントでお話しましたよね?
あの、私が○○先生に公開処刑されたやつです。
当ブログのHNである「奸雄」という
名前を見て思い出しました^^

なんと数奇な運命なのかー
【2010/04/11 21:29】 NAME[金髪の呂布] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:今日はどもっす
どうも!!
お久し振りです。
というか思い出せなくてすみません。
なんとなく「何処かで見た事あるなぁ」とは思っていたのですが、基本チキンなので言い出せなくて・・・本当にすみません。
これからもちょくちょく遊びに来てくださいm(--)m
【2010/04/12 02:39】
質問
スネーク乙です。
とことで、滝川益氏がNo.13となっていますが佐久間信盛がNo.13との情報も出ています。
滝川益氏のNo.の確認をお願いできませんでしょうか?
【2010/04/12 13:32】 NAME[タラ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:質問
はじめまして
確認しましたが、やはり13ですね。
近々写真UPしますので確認していただければ分かると思います。
【2010/04/13 05:39】
無題
No.13ですか。ありがとうございます。
佐久間信盛は12なんでしょうね。
【2010/04/13 06:03】 NAME[タラ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>No.13ですか。ありがとうございます。
いえいえ、自分が分かる範囲でしたらお答えしますので気軽に聞いてください。
【2010/04/14 06:20】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析