忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近気が付いた事:少しは「命大事に!!」のコマンドを選んだ方が良い!!どうも奸雄です。

ここ3日間ほど「ガンガン行こうぜ!!」もしくは「特攻戦法」を使っていたので昨日ついに気絶するように寝てしまいましたww

今日もこれから行きますがwww

朝一回プレイして帰ります。

もう、11時頃1回目・・・18時2回目は嫌です。

後確認しましたが、滝川の武将Noは間違いなく13でした。

後程写真をUP・・・出来ればしたいと思います。

では今回引いたカードデータを書きます。


No.021
C原長頼
コスト1
兵種:槍
武力3 統率力1
計略:統率戦法(3)
絵:hippo

No.033
UC出浦守清
コスト1.5
兵種:槍
特技:忍
武力6 統率力1
計略:強化戦法(4)
絵:山宗

No.069
C加地春綱
コスト1.5
兵種:騎馬
特技:気合
武力6 統率力3
計略:強化戦法
絵:小城崇志

No.088
UC岩成友通
コスト1.5
兵種:槍
武力6 統率力2
計略:弱体化の計(5)
絵:戸橋ことみ

とまあ少ないですが以上です。

知り合いがSR鬼小島を引いてましたがコスト3武力10統率力1の三国志で言うところの計略強奪戦法とは・・・上杉は三国の「超絶強化」の国っぽいですね?

後ランキングが35位に堕ちていました。

「三日天下?」

家宝話
レア家宝っぽい物をゲットしたのですが、カウウントマイナス99、武力+4、武将兵力+35?、槍長くなる。

SEGA様?

そしておまけに小判が規定以上ゲットしたので家宝強化したら・・・上記の家宝の武力+4が+5に・・・。

SEGA様?

家宝を使わなければ槍兵以外は兵力約35UP、槍兵に付けると常時長槍、使うと超絶再起+武力+5という訳ですよね?

・・・と言うか実際に使ったので間違いないのですが、流石にこれはどうかと思います。

後遠慮無く「この武将の写真UP希望」などの要望をしてください。

画像は汚いですがw&写真を取るのが遅いですが、それでも宜しければお気軽にどうぞ

それでは今回は此処まで!!PR

コメント
無題
自分もそこまでではないですが、兵力+30武力+4の、家宝効果:槍の長さアップ&弾数アップを手に入れましたが、
奥義が単体効果でした。

なのでカン雄さんが手に入れたのも単体効果だと思いますw
十分強いと思いますがw

それが全体だったら(ry
【2010/04/13 07:45】 NAME[名無し@武田勢] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
確かに単体でしたm(--)m

しかし家宝は本稼動までにちゃんと修正しないと壊れやゲームバランスがヤバイと思います。
【2010/04/14 06:22】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析