忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近気が付いた事:絶対は絶対にない!!もしくは「油断大敵」どうも奸雄です。

今日で戦国大戦のロケテ終了ですね。

7日中5日参加しましたが、正直期待以上の面白さでした。

三国志大戦とあまり変わらない部分が自分的に好印象でした。

ただ、大戦国モードだけはちょっと・・・。

アンケテートに「攻守をもっと見直して!!」と切実な訴え?を書きましたが、どうなることやら

三国志と同じように先行稼働しましたらガッツリプレイしたいですね?

ただ、現段階の人気ですと1プレイするのに何時間待つことになるのやら・・・うむむ。

しかし1週間すべて3箇所で150枚越える整理券が配布され、自分含めて2プレイするのに12時間待つ人がいたのは驚きです。

今の三国志大戦プレイヤー人口を見ていると「正直飽きている人多いのだろうなぁ・・・」と思っていたので尚更でした。

本稼働したら久し振りに「長蛇の列」が見れるのでしょうか?

嬉しいけどあまりプレイできそうに無いのと気持ちが混ざり合ってちょっと複雑です。

まぁ「大戦をプレイしながら大戦の順番を待つ」ので大丈夫ですが(笑)

さて昨日プレイしたわけですが、2連敗しました。

・・・ショックです。

ちょっぴりうぬぼれていた部分があったので尚更でした。

大戦国モードでも全国30位ぐらいでしたので「今日も3連勝するぜ!!」と調子に乗っていました。

そして特技:制圧を入れた武田家デッキではなく織田家デッキで大戦国モード「攻め」をプレイしてボロボロにされました。

大反省。

そして落ち込んでいると、友人から一枚のカードを手渡されまして








わ~~お!!

どうやら引いたそうです(当たり前)

そして自分に貸して頂けるそうです。
勿論貸すわけですから返さなければいけませんが(笑)
当たり前の疑問として「何で?」と聞くと「だってまんま無双呂布だもん!奸雄の方が使えるでしょ?」と「何を当たり前な事聞いてるの?」並みの返答が帰ってきました。

しかし自分は織田家を使いたいと言うと「似合わない!」の一言。

・・・自分のイメージは奸雄=超絶強化と言う事ですね?

ちょっぴり複雑な気分です。

まぁ次回ロケテがあるのであれば使ってみます!

第2回ロケテが行わないのであれば返却しようと思います。

三国志話
所で明日三国志大戦の全国大会ですね?
勿論大会へ一般参加者として観に行く予定ですが、今回公式グッツが自分的に欲しい物が多いです。

一番欲しいのは「丞相Tシャツ」でしょうか。

リストバンドも欲しいですし、キーホルダーも良いですね?
物欲があふれます(笑)
後恒例の?新カードムービーも気になりますし、今からワクテカが止まりません!!

それでは今回は此処まで!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析