忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近気がついた事:鼠先輩はいつからいるのだろう?ジャンル的に演歌なのかな?それは置いてw人間はあまりにショックな事が起きると思考が停止します。どうも奸雄です。 無事に福岡から帰ってきました。 向こうでも大戦をプレイしたのですが、やはりうまくいかず危うく二品に落ちそうになりました。 今日前々から考えていたR張遼デッキを試してみたら破竹の九連勝で証2直前まで行きました。これからはR張遼バラで司空に戻りたいと思います。 三國志検定話:どうやら12月14日に第一回三國志検定が行われるそうです。二級と三級しかないので勿論二級を受けます。ただ、参加費が6000円ぐらいなのが金銭的に痛いです。最終的に一級を目指して頑張りたいと思います。それでは今回はここまで!!
PR

最近気がついたこと:我に時間と金をプリーズ!!・・・という夢を見て「何だかなぁ・・・」と一人呟く良い年した男はすごく寂しいwどうも奸雄です。

まあ実際時間がないのですがw
これから飛行機に乗って福岡へ行くわけですがww

最近は大戦をプレイしてもズタボロで証2から一品を行ったり来たりしております。
頭に来て?最近流行の呉や人心孫権を使うが、やはり呂布の方がしっくり来ます。
呂布引退の道はまだまだ遠いようです。

赤壁話
レッドクリフ見に行ってきました!!
感想として一番良かったのは何といっても「八卦陣」ですね!!
2千人のエキストラがワサワサと八卦陣を作り戦う姿は感動します!!
ジョンウー監督なのでアクションシーンは安心して見れました。
・・・ちょっと無双ぽい動きでしたがww

・・・とまあ良い所はここまででw

悪い・・・ちょっと「ん?」と思ったところを書きたいと思います。
周愉と諸葛亮の仲がよすぎるのが正直・・・な所と劉備が「ケイシュウ貸して」と言ったら孫権が「いいよ!!」と承諾したシーンで「え?このままだとカンウ死なないよ?」と思いました。
多分この後「何時返すって言わなかったジャン!」「あれは酒の席で言ったことだから!!」となると思いますが・・・どうなるのでしょうか?監督?

パート2に期待ですw

それではそろそろ飛行機の時間が迫っているので今回はここまで!!
最近気がついた事:気がついたらお金が無い!!どうも奸雄です。 まぁ、理由は分かっていますが・・・本当に「しょうがないね?」(byカクワイ)という訳なのでにんともかんともです。 さて本題に入ります。念願のLE蒼天呂布をゲットして群雄単でプレイしたらあっという間に証0になってしまい、慌てて呂布&呉に戻してどうにか証2になりました。 現在はサブデッキで漢軍を使っていますが、軍師カードのレベルが中々上がらず少々困っております。 自分は目押しが苦手なので特訓を選べないです。 もう少し目押しがうまくなりたいです。 現在ちょっと体調不良なので今回はここまで!!
最近気がついたこと:携帯電話からブログが書ける。非常に便利wどうも奸雄です。 と言う訳で今回は携帯からブログを更新してます。 携帯からブログを更新出来るのでこれから更新回数が増えると思います。 …くだらない事ばかり書きそうですがw フルコンプ話 早いもので残り3枚になりました。 現在手に入ったカードの中で一番手に入れるのに苦労したのがLE呂布です。 郵送トレードで現在到着待ち状態な訳ですが、手元に届くのが待ち遠しいです。 昨日カードショップにて手頃な値段で売られていたので危うく買いそうになったのは秘密中の秘密ですw …プレイ用にもう一枚欲しいなぁ(ボソッ プレイ話 思いつきで屍デッキとか試して地獄を見ましたw 相変わらず蛮勇っぷり全開です! ここで紹介する程でもないので割愛させていただきます。 現在考えているデッキは折角手に入ったからとSR華ダを使った漢軍精兵集陣デッキでも作ってみたいと思います。

最近気がついたこと:「やったぁ!!LEだ!!」・・・蒼天LEは何億枚あっても嬉しいが、何も3回続けて旧LEでなくてもよいのでは?どうも奸雄です。

えっとしばらく更新していない間に品まで落ちましたww

「漢軍面しれ~!!」とか「今日は思いついたデッキでガンバリュ~」とかやっているうちに気がついたら品になっておりました。
しかし昨日大尉昇格戦から一気に証4まで上がりました。

呂布&呉デッキでww

結果的に新デッキで一気に上り詰めることはできないことがわかりましたorz
素直にメインデッキで頑張ります!!

フルコンプ話
残り6枚になりました。
頑張って1ヶ月以内にフルコンプしたいと思います!

それでは今回はここまで!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析