忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近気がついた事:もう呂布以外考えられない!どうも奸雄です。 凄く久々の更新ですみませんm(__)m大戦したりPSPしたり仕事したりしておりました。前回全突考察をすると書いて色々試して見ました結果、SR馬超、R高順、R馬謄、UC張宝が一番落ち着いていると思います。枚数が少ないので西方の乱がやりやすく、攻城も陥陣営のお陰でされづらくこちらの騎馬攻城でも十分な範囲になります。コスト1伏兵の妨害計略も嬉しいですね?ただし五枚神速に比べるとどうしても迎撃や総武力において劣る物が有ります。無難な方を取りたい方はやはり今流行りの神速か騎馬単覇者求をオススメします。それでは今回は此処まで!
PR
最近気がついた事:久しぶりに仕事をすると疲れる。どうも奸雄です。 さてお正月休みも終わり、大戦がプレイできない日々が始まりました。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?連休明けは毎回「職業三國志大戦ってカッコイイと思ったりして?」と考えては机の角に頭を叩きつけて正気に戻りますw今回は最近と言うか3から爆発的人気の神速に対抗して全突を考察したいと思います。前に考察した時は武力と妨害計略不足が結果として出ましたが、今回はもう少し深く考察してみたいと思います。前はどうしてもコスト2.5、1.5、2、1、1にこだわりましたが、今回は色々なコスト数で考察してみたいと思います。詳しい内容は次回に書きます。それでは今回は此処まで!!

最近気が付いた事:歯は大切!!後今年もよろしくお願いしますm(--)m

まあ正月も過ぎたわけですがw

皆さん如何お過ごしだったでしょうか?

自分は旅行先で事故を起こしまして前歯が大変な事にナリ、昨日まで「痛い×2」言いながら大戦をプレイしておりましたww

12月中旬から本日まで深夜1時閉店のゲーセンで去年31日から昨日まで毎日通っておりましたw

2009年も廃人をよろしくお願いします!!

今年になって引いたSRは・・・というより今年1枚目のカードがSR甘寧だったのは神様が「そろそろ守りに入ったらどうだ?」という暗示でしょうか?

もう少し特攻の大号令を掛けさせていただきたいと思いますm(--)m

現在もう少しで司空に戻れそうなのでこのまま大驀進していくと思います。

それでは今回は此処まで!!

最近気が付いた事:大きなイベントや出来事があると「何故かお腹が痛くなる。」と予め宣言している自分が居るwwどうも奸雄です。

今回は蜀について書く予定でしたが、もう「出尽くした」感じがするので違う事を書きたいと思います。

もし蜀についてのコメントがありましたら、自分が答えられる範囲でお答えさせていただきたいと思いますm(--)m

昨日2日前と大戦ライフをまったり堪能させていただきました!
アシミニ君主とマッチングして「ニヤリ」としたりw
SR猛獲を引いて「ニンマリ」したりしました。

今年も後僅かなのでこのままガッツリ大戦をプレイして来るべき2009年も大戦をガンガンプレイして行きたいのはやまやまなのですが・・・残念ながら今日から31日まで旅行に行くので今年最後の大戦プレイは31日だけになりそうです(涙

追伸:EXカードピローキャンペーンの第1次発送しました!たった25セットしか送れませんでしたが、第2次、3次とガンガン送りたいと思います!!

それでは今回は此処まで!!
最近気がついた事:「今度また人間に生まれ変わる事ができるならば、私は費イになりたい。」と本気で考えていますwどうも奸雄です。さていよいよ今年も後わずかになりましたね?今年中に司空以上を目指しておりましたが、どうも無理な気がしますw何故かと申しますと大戦をプレイできないからです!そこで最近は本気で費イになりたいと考えています。…暗殺はされたくないでがwただ仕事が人より速く、それなのにきっちり遊ぶというのは現在の自分からすれば理想的な生活です。と言うわけで今回は蜀デッキを考えてみましたw…あっ!もう駅に着いてしまう!では次回に持ち越しです。それでは今回は此処まで!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析