忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近気がついた事:あれ?何時になればEXカード送られて来るの?そろそろ3月になりますよ?後別のカードゲームだと複数当選されたらしいのですが…どうも奸雄です。

本当にいつ配送するのでしょうか?

さてバージョンアップされたのですが、まぁ…ボロボロですよ。

特に群雄はorz
正直別のカードゲームに移ろうかと思われるぐらいです。
まぁ完全に移ろうとは思いませんが、ちょっと気分転換にプレイしています。

と愚痴をダラダラ書いても仕方が無いので今回はEXカード話にします。
ネットでぽちぽちと三國志をググっていたらレッドクリフのDVDが出るのを知りました。映画館で見て「あぁ…」と思ったのでw買う予定ではなかったのですが、EXカードが付いて来るではないですか(驚)
グッジョブ!
もちろん買いますw

やばっ!上司がジュンイクばりにこちらを見てる!
それでは今回は此処まで!!
PR
最近気がついた事:そろそろ大戦の為だったら空も飛べる気がします。どうも奸雄です。
さて本日バージョンアップと言う事で仕事終わりの朝一プレイをやりました。
R夏候惇、SR鬼神関羽、Rジュンユウ、SRシン皇后
で試して見たのですがほとんどの試合相手が呂布ワラでしたので号令相手のケースを試せなかったです。

呂布ワラ強くなったのですか?

10試合中8試合が呂布ワラでした。
ひょっとしたら呂布の天下無双が上昇修正でもされたのかも?とメインの呂布&呉を使ったのですが…約束の援兵の武力が3になっていました。
後UC張コウの浄化範囲の狭いことと言ったら(涙)
隣の台で屍孫堅、、UC呂蒙、R周姫、R孫尚香、R呉国太が楽しそうに見えましたww
今度自分もちょっとアレンジしてやってみたいと思います。
それでは今回は此処まで!!
最近気がついた事:携帯電話で文書を書く時の改行の仕方wどうも奸雄です。

今まで知りませんでしたorz
とりあえずこれでこのブログが見やすくなると思います。
さて前回バージョンアップは18日と書きましたが17日が本当でした。
ゲーセンへ行くと「最近調子はどう?」と同じように「大戦の…」と話しかけられますwまあ自他共に三國志馬鹿と認められる男ですから逆に「最近の政治は…」と話しかけてくる方が変だと言うわけですw

さて本題に入ります。と言う訳でバージョンアップで色々な変更される噂を聞きますが雑誌で先行公開された情報以外では全国対戦で負けても「特別進軍ボーナス」なるものがあるそうです。
これが本当なら嬉しいですね?
明日が待ち遠しいです。
それでは今回は此処まで!!
最近気がついた事:人間にとって一番大事なものは愛だと言う人がいるが…廃人にとって一番大事なものはやっぱり三國志大戦だと思われるwwだって愛で丞相になれるのであればとっくにやっている。どうも奸雄です。「おっ!奸雄さんショッパナから飛ばしているね?」と思われた人もいると思いますが、この時期何故か急に日頃言わない「愛」について語りだす人が多いです。後14日の予定とか聞いてくる人も増えるので「大戦プレイしてるに決まっているだろ!こちとら18日のバージョンアップに向けて騎馬単の練習で忙しんじゃ!」と言えないのでw「ちょっと予定が…」とやんわり断るチキンwwとりあえず本題に戻ります。という訳でバージョンアップが今月18日だそうです。噂では陣略の永続がなくなり、火計が強くなったそうです…まだ当日を迎えてないので何とも言えないのですが、とりあえず現在全突デッキで騎馬単の練習しています。どうか呂布終了ではありませんように!それでは今回は此処まで!!
最近気がついた事:現在の仕事だと大戦が出来ない!!どうも奸雄です。 ブログも更新出来ないですよorzと愚痴から始まりましたが最近大戦も新しい動きがなく、相変わらずの覇者&落雷ゲーとなっていまして正直面白く無い状態でした。「安定したデッキは羨ましいな!」と半分ヤケになっていましてwそこで新バージョン情報ですよ!今度こそ天下無双の計略時間UPになるにちがいない!とネットにてロケテ情報を見てみると…「永続陣略の廃止」の文字が…呂布終了のお知らせですか?いよいよ魏に戻らなければいけないかもしれませんorz詳しい情報が入り次第またここで更新したいと思います。それでは今回は此処まで!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析