忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近気が付いた事:風邪引いた時は外に出たらダメ!どうも奸雄です。

さて日曜日に行って来た「東京湾の宴」のレポート?です。

・夜中から朝八時までゲームして有明へ出発www
・イベント掲示板を確認すると「始発で150人越え」を知り驚愕
・10:00直前に会場到着。会場内に入る事が絶望なのを肌で感じたw
・何故か元チームメンバーや現チームメンバーに偶然会えたのでちょっと愚痴る。
・なんだかんだでグッズ販売に並ぶ
・途中で追加リフィルが売り切れるが目的の物は大体買える
・ブービー鍛冶君主のサインに何故か並ぶ
・11:55自分にとっての宴終了www

…と言うわけで宴の大会優勝者知りません。誰でしょうか?
先程掲示板を覗いたら19日のバージョンアップで盛り上がっていたのでわかりません。

まぁ…自分もバージョンアップ楽しみですがw
残念ながら19日はプレイ出来ないと思いますが土日にガッツリプレイしたいと思います!
それでは今回は此処まで!!
PR
最近気が付いた事:風邪引いた可能性が有ります。どうも奸雄です。

えっ!?本当に普通の報告?

さてwww今回は今月15日開催の「三周年の宴」に行く予定の事と「レッドクリフ」のDVDを買った話と大戦のラグに対しての愚痴を5時間以上延々とやりたいと思いますww

長い愚痴ですよ?奸雄さん?

…さてまずは三周年の宴ですが普通に行って普通にグッズを買います!終了!

…どうせ一人ぼっちですからね(/_;)

次に「レッドクリフDVD」ですが、11日発売と聞いていたので11日朝買おうと思った訳ですが、何故か10日朝に普通のDVDショップに普通に売っていました。
頭に「?」を浮かびながらEXカード付きをゲットしました。

まだビデオは観て無いです。
パート2を観に行く直前でおさらいとして観る予定です。

さぁ~本題の愚痴ですよ!

…と言いたい所ですが、見苦しいので少し自己嫌悪を書きます。

・六枚神速に負けた。
・純粋全突に負けた。
・兵士が一人も撤退していないのに再起を打ってしまった。

「ヤバい!全突を…アッー!」

全突と同時に軍師カクカが…

以上自己嫌悪終了!

それでは今回は此処まで!!
最近気が付いた事:眠い時は眠い!どうも奸雄です。

映画「レッドクリフ・パート2」が来月公開予定だそうですね?
パート1の後半ということなので勿論観に行きます!
魏が好きな人にとってちょっと辛い映画ですけどねw
今回は試写会に応募する機会がありましたので応募して見ました。もし当選した場合、試写会が今月15日だそうなので、大戦の三周年のイベントに参加できません。
さてさてどうなる事やら…。

全突話
今デッキについてちょっと悩んでいます。
何を悩んでいるかと申しますと「楽進を取るか董白を取るか」です。
楽進はとても優秀なので出来るだけ使いたいのですが、対神速において退路遮断が良いのでは?と思った訳ですよ。
試合前半でワン攻城を受けてガン守りに入られた場合、出来るだけ全突を使って相手を全滅させたい訳ですよ。その時やはり退路遮断があれば楽になると思うのですが…。
明日久しぶりの休日なので試してみたいと思います。

それでは今回は此処まで!!
最近気が付いた事:思いはいつかきっと届く…だから皆アキラメナイデ…どうも奸雄ですwww

別に変な影響を受けた訳では無いですよ?

さて今回は…の前にEXカードプレゼントキャンペーンの応募結果ですが、無事当選しました!!

ヒャッホ~!

blogではわからないと思いますが、郵便箱にて確認した瞬間飛びましたwww

セガに嫌がらせ…もとい、大量にピローを送ったかいが有ります(^-^)

まぁ、もし当たらなければ次回はもっと送って「当たるまで送るのを止めない!」とか意味不明な事を言ってると思いますがww

さて今回は現在マイデッキの「魏全突」話をしたいと思ったのですが、色々書くことが多すぎて携帯からだと文字数をオーバーしてしまいますorz
というわけで、今回は知り合いにツッコミを受けた名言だけを書きたいと思います。

「色々なものを否定したデッキだね?」

…確かに知力7や群雄特有の復活やら否定していますが何か?とプレイしてたらLE張遼を引いて一同大爆笑ww

キッチリおち?が付いたところで今回は此処まで!!
最近気がついた事:自分は思った以上に大人でした。どうも奸雄です。

ただの大戦馬鹿だと思っていましたww

さて今回は思いついたデッキを試してみた結果を書きたいと思います。
つい4日ぐらい前の仕事中に突然「全突だ!」と天啓?を得て作ったデッキは…

SR全突馬超、Rホウ徳、UC曹仁、UC楽進、Rカク

…おや?群雄のカードが一枚しかありませんね?w
一生懸命全突デッキを考えた結果がこの有り様ですw
一応全国対戦で試した結果、悪くなかったので一時これで全国をやって揉まれて来る予定です。
多分品まで落ちますw
現在の目標はこのデッキで大徳に勝てるようになりたいです。

それでは今回は此処まで!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析