忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近気がついた事:後一週間で追加カードですよ!どうも奸雄です。

三國志検定話
色々言いたい事はあるのですが、「二級の問題作った人出て来て下さい。」五時間ほど説教したいです。

大戦話
今は六枚全突にハマってます。
やっと騎馬単の使い方を少し理解出来てきたような気がします。

残り一週間は全突を使いたいと思います!

それでは今回は此処まで!!
PR

最近気が付いた事:勉強と称して蒼天航路を読むのは如何なものかと・・・どうも奸雄です。

いよいよ本日「第2回三国志検定」な訳ですが、勉強らしい勉強をやっておりません!!

・・・威張って言える事ではないですね?

昨日は大戦をプレイして蒼天航路を読み返しただけです。
前回は地理に悩まされた記憶があるので、試験開始までには地理を覚えたいと思います!!

大戦話
全突が熱いです!!
六枚全突を使っておりますが、上手く使えると「自分騎馬スキル上がった?」と錯覚してしまう所存で御座いますwww
新バージョンでも全突を使う可能性大です。
新バージョンでは新カードは勿論楽しみですが、新LEが一番も楽しみです。
横山三国志のLEみたいに蒼天航路LEも沢山出してもらいたいです。
以下予想リストとしまして

老曹操
ウ禁
司馬イ

劉備
張飛
関羽
チョウウン
諸葛亮

孫権
甘寧
ショウキン
呂蒙
群雄
馬超


エンショウ
献帝
曹皇后

・・・という感じで出ると嬉しいですね?
あくまで予想ですが・・・w
今回もガッツリ掘る予定なのでどのLEが出るのか今から楽しみです!!

それでは今回は此処まで!!
最近気がついた事:仕事辛い!どうも奸雄です。

まぁ、新カードの為に頑張ってますよ!
お陰でこの一週間、大戦どころかまともに遊んで無いです。
ハイ!愚痴ってますwww

この努力は今月23日にすべて報わせますけどね?

勿論、「廃人の大号令」ですよ!!

目標は新呂布&新曹操を引く事です!

今からメッサ楽しみです。

今週は三國志検定もあるので勉強しています!(b^ー°)

…真面目に勉強するのは多分20年ぶりですwww

がむばります!

それでは今回は此処まで!!

最近気が付いた事:魚はパサパサになるまで焼いて醤油で食べるのが好きです。どうも奸雄です。

お知らせ
全国89位にランクインしました!!

・・・ロケテ限定ですがwww

念願の全国100位以内に入れたのは嬉しいですね。
次は本当に正式稼動で入りたいと思います!!

演習話
ロケテで演習モードをプレイしました。
確かに勝っても負けても勝率に反映されず、証も上下しない・・・のは嬉しいのですが、せめて「30日間プレイしなければ・・・」のプレイ回数に入れて欲しかったです。
気が付いたら全国順位が9999位になっていてビックリしましたw

新呂布話
すべては計略範囲と威力に総てがかかっています!!
大徳ぐらいの範囲と武力6確殺でないと士気8は重過ぎます!!
はてさてどうなることでしょう?
しかし勇、乱、軍と特技3つは嬉しいですね?
無双呂布も3つだったら色々デッキが作れたのですが・・・。
とりあえず新呂布をゲットしましたら新呂布、R張遼、Cテイギン、R成公英か新呂布、タイライドウシュ、テイギン、R成公英、Cギゾクでプレイしたいと思います!!

それでは今回はここまで!!

最近気が付いた事:味覚って変わる。どうも呂布見習いです。

昔?は超甘い物が大好きでチョコに甘いコーヒーとか飲んでいましたが、現在はあまりチョコも食べなくなりました。
チロル1個ぐらいで満足です。

さて新カード情報がガンガン出てきましたね?
今回自分が期待している新カードは勿論新呂布です!!

SR呂布 3 騎 天 10/1 勇乱軍 飛翔気炎撃 8 自分中心円の範囲の全ての敵武将に武力差ダメージ

・・・せめて士気7だったらどんなに喜ばしい事か。
計略範囲と武力差の威力に期待です。

新カード追加までロケテで「呂布使い」の称号をゲットしたいと思います。

それでは今回はここまで!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析