忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りの全国対戦しました(報告)
どうも奸雄です。
4連勝できて嬉しい限りです。
相変わらずの呂布ワラで徳4まで溜まりました。
しかし覇者で6000人以上いるのは正直・・・(笑)

昨日対戦して面白かったデッキ紹介
SR張遼、SRホウトク、SRカク、R楽進・・・・・・・・・・・・・・EX呂布
騎馬単は正直無双呂布使いにとってはお客様なので落城寸前まで減らして勝たさせて頂きました。
こちらとしてはひたすら離間を2人で喰らわないように気をつけるだけだったので基本的に気が楽です。
相手が覇王だったので気は引き締めて行きましたがSRカクを開始直後に劉表で見つけ即撤退させ、後は純粋的武力勝負になったのが勝因ですかね?
神速デッキは兎に角離間が怖いです。

EX呂布の計略時間の短さに愕然としました。
いくらなんでも短すぎだろうと心の奥底から思いました。
あれは正直使えません。

みなさんもEX呂布を使う時には計画的に・・・
今回はココまで!
PR

コメント
こんばんはぁ~
いやぁ~徳四ってすごいですね。自分はこの前やっと3つ程征圧したばかりです・・・

今日全国やったら何故か呂範だけというデッキとあたりましたwww
そして念願の蜀にも打ち勝つことが出来ました。
まぁ象兵には負けてしまいましたOTL

あと今のデッキは
SR呂布 C張梁 U周倉 C刑道栄 C金環三結 U阿会喃です。どれを変えたら良いと思いますか?

昨日のコメントにアドレスOKと書いてあるので貼らせて頂きます。

http://plaza.rakuten.co.jp/dccircus/
【2006/07/29 20:30】 NAME[黒騎士] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:こんばんはぁ~
>いやぁ~徳四ってすごいですね。自分はこの前やっと3つ程征圧したばかりです・・・
いえいえ対したこと無いですよ。

>まぁ象兵には負けてしまいましたOTL
象兵は侮れませんです。
>あと今のデッキは
>SR呂布 C張梁 U周倉 C刑道栄 C金環三結 U阿会喃です。どれを変えたら良いと思いますか?
自分的にC刑道栄かC張梁をC劉表に変えてみるとダメ計に対応できると思います。
>昨日のコメントにアドレスOKと書いてあるので貼らせて頂きます。
リンクしてもよろしいでしょうか?
【2006/07/31 00:10】
どうぞ、どうぞ♪
返信ありがとうございます。
どうぞリンクしてくださいwww
こちらもしてよろしいですか?

今日ゲーム雑誌を読んだら二勢力の呂布デッキがありましたが強いのでしょうか?
デッキは・・・SR周姫 SR呂布 金環三結 張宝
周倉 韓当  ですがどうなんでしょうか?
【2006/07/31 19:28】 NAME[黒騎士] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:どうぞ、どうぞ♪
>返信ありがとうございます。
>どうぞリンクしてくださいwww
>こちらもしてよろしいですか?
どうぞお願いします。
>今日ゲーム雑誌を読んだら二勢力の呂布デッキがありましたが強いのでしょうか?
>デッキは・・・SR周姫 SR呂布 金環三結 張宝
>周倉 韓当  ですがどうなんでしょうか?
その質問に対しての返答ですが今日夜ブログ更新にてお答えさせて頂きます。
少々お待ち下さい。
【2006/08/01 00:31】
質問
猛獲、帯来洞主、邢道栄、金環三結、周倉、阿会喃
というド阿呆なデッキですが、一つ考察していただけますか?
【2006/08/03 22:24】 NAME[Sky] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析