忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「群雄伝、群雄伝、群雄でんでんでででん、レッツゴー!」
「奸ちゃんカッコイイ!」
どうも奸雄です。
徳が3になってから殆ど全国対戦をプレイしておりません。
仕事疲れが激しく、疲れたままで対戦しても負けるのが目に見えていますから最近群雄伝ばかりをプレイしております。

象単で何処までいけるか!?と称して魏伝の1章をプレイして快勝したからと調子に乗って魏伝最終章「難しい」をプレイして開幕乙られたり
横山光輝著三国志を読んでそのままLE劉備、LE関羽、LE張飛、R関銀ペイで蜀伝を一から始めてデッキを変えずに赤壁まで章を進めたりしております。
イベントが起こらないのでやさしいでも正直厳しいです。
ちなみに魏伝は難しいもクリアしましたが、呉伝は5章、蜀伝は1章も進めておりませんでしたがそろそろ全イベントコンプリートしてみようかな?と思い始めました。
ただ、劉備は何枚もあるのですから大徳でも常にイベントが起きても良いのでは?と正直不満ですよ。
要所要所なのは仕方ないかもしれませんが、折角のRとSRという区切りがあるのに勿体無いです。
呉も同じ事が言えますよ。
魏は・・・曹操はカードによって年齢が違うようなのでRが1章から5章魏武が・・・と分けて欲しいですね。

不満タラタラ言っておりますが、基本的に群雄伝は好きですよ?
だらだらと遊べる所が特に(笑)

大戦3では是非涼伝も遊べるようにしてください。

今回はココまで!
PR

コメント
はじめまして!
私も、同じホームで大戦しています。
王一居です。
実は、この間、このブログに載っていた方をお見かけしました。
それでー…もしや、って思ってこちらを見直したら…奸雄さんもホームだったんですねっ!!

もしもお見かけしたら、よろしくお願いします。
ハンネと君主名一緒ですのでー。
まだまだ6州のヘタレですが…(涙
【2006/07/27 21:59】 NAME[王一居] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして~♪
こんにちはぁ~。今回初めてコメントを書かせてもらう黒騎士です。
自分は呂布を使っているんですが蜀のデッキに中々勝つことができませんOTL
なにか良い方法はありますか?

はっ!何故か質問をしている・・・これから度々コメントを書くと思いますのでよろしくお願いします。
自分もブログを書いているので良かったらコメントくださいwww
見てくださるならアドを後ほど貼らせて頂きますOTL
【2006/07/28 23:47】 NAME[黒騎士] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
王一居さん>
こちらこそよろしくです。
今度見かけましたら気楽に話しかけてやってください(笑)

黒騎士さん>
どうもはじめまして
呂布で勝つ方法は2つの事を気をつけていたら大丈夫ですよ!
1つは槍兵の迎撃
2つ目は妨害&ダメ計略ですね。
1つ目は槍兵に抱きつくか他の武将で無敵槍を消すだけなので結構簡単ですよ?
2つ目は自分の場合劉表のウマシカで知力0にして勅命で突っ込みます。
この2つを確実に実行すれば勝てるようになると思いますが・・・如何でしょうか(汗

ブログリンクは大歓迎なので是非アドを載せて下さい。
【2006/07/29 09:59】 NAME[奸雄] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析