忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近気が付いた事:・・・痴漢撲滅!!どうも奸雄です。

さて全国大会決勝戦行ってきました!!
グッツを買い過ぎて開幕と同時に財布と言う名の城ゲージが0に・・・というか開幕落城してしまいましたw

試合内容は・・・他の方々や掲示板で色々書かれているようなのでここではヘタレ司空である自分が決勝大会を見て思ったことなどを書きたいと思います!!

次回の全国大会店舗予選は絶対関東エリア以外で参加したいと思います!!

今回の大会を見て嫌と言うほど関東エリアが激戦区だと感じられました。

・・・自分が思ったことはそれだけですw
後ラーメンが(以下略

「次回こそ決勝大会まで行くぞ!!」と勢い良く昨日ゲーセンへ行って大戦をプレイしたら・・・冥夜君主とマッチングorz
勿論飛天にボロボロされましたとさw

それでは今回は此処まで!!
PR

コメント
無題
お久しぶりです
覚えていらっしゃるか分かりませんが
以前、某オフ会にてお世話になった1というものです

今度、8/24にオフでもやろうか、なんて話が出たので
お知らせとお誘いをしたかったんですが、
どこに連絡をとればいいかと思い
こちらにコメントさせてもらいました

奸雄さんには色々失礼な点もあったかと思い
そのお詫びもしたいなあ、などとも思っております
今度は是非素面で色々話してみたいとも思いますし・・・

もしご都合つくようで興味持って頂けたらメールからご連絡いただけたらと思います
ご迷惑でしたらコメントの方削除して頂いて構いません

私信になりますが、失礼します

PS今度ニコ動の方にプレイ動画を上げる予定との事、、、期待しています!
【2008/07/28 20:54】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>お久しぶりです
>覚えていらっしゃるか分かりませんが
>以前、某オフ会にてお世話になった1というものです

どうもお久しぶりです~!覚えていますよ!!
その節は大変お世話になりましたm(--)m

>今度、8/24にオフでもやろうか、なんて話が出たので
>お知らせとお誘いをしたかったんですが、

こんなへタレでよろしければ是非と言いたいところですが、現時点では24日の予定がわかりません。
14日前後までに予定が確定すると思うのでそれまで待っていただきたいのですが、可能でしょうか?

>奸雄さんには色々失礼な点もあったかと思い
>そのお詫びもしたいなあ、などとも思っております
>今度は是非素面で色々話してみたいとも思いますし・・・

いえいえ、酒の席でのことなので気にしなくていいですよ?
自分もダークバージョンでしたからご迷惑をおかけしましたm(--)m

>PS今度ニコ動の方にプレイ動画を上げる予定との事、、、期待しています!
演舞が対応する8月中旬まではUPできそうもありませんが・・・

コメント有難う御座いました!
【2008/07/30 13:00】
無題
オフの現状報告です

日時 8/24 13:00か14:00~

当初レジャランにて数台大会モードでの貸し切りで
時間制フリープレイを予定していたんですが
どうやら同日に他のオフと重なるかも、との事で
2台貸し切りは可能だけれど、
大会モードの利用は出来ないとのことでした
(8月以降の9月からであればそういった事にも対応して頂けるとのことです)
ですので、今回はトーナメント的なものより
適当にニコニコ好きが集まって撮影会兼ねた店内とかしようか、という趣旨になります
今回こちらでは撮影等しない予定です(自分の試合以外)
そんな事をご理解いただける方で、参加して頂ける方は返信頂ければと思います

場所は人数を小規模にして、10名程度、別店舗でやろうかな、と思います
それ以下の人数しか集まらないようでしたら上野の外部出力店でもいいかなとは思いますが

今は演武場とかもあるので撮影禁止店でもいいかな、と思うのですがどうでしょう?
デジカメ等使いたい、って方いましたらご連絡下さい

現在参加人数(予定未定者含)8名
とりあえず、前回来て頂いた人で最近動画があがっている人にはメール出してみたりしてます
が、前回のメールが捨てアドだったりすると届いているのかも分からず、
みたいな事もあったりします
なので知り合いなんかいたら誘って頂いても結構です

候補地
レジャラン
 前回同様
ハイテクランドセガ シブヤ
 静か、ガラ空き、無制限で8台
 10人程度であればレジャランより快適かと、撮影は出来ないです
ゲームエスパス日拓 上野アメ横店
 狭いけど外部出力とか

こんな感じです
--------------
とりあえず皆さんに出したメールのコピペです
前回以上にゆるーい感じになりそうなので
これそうでしたらお気軽に足を運んでくださいー
【2008/08/01 21:40】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>とりあえず皆さんに出したメールのコピペです
>前回以上にゆるーい感じになりそうなので
>これそうでしたらお気軽に足を運んでくださいー

了解しました!
また詳しい内容が分かりましたら連絡下さい。
【2008/08/03 18:31】
無題
行けるか予定がはっきりしない人が多いっぽいので
とりあえず24日は中止になりました

今度別の方がオフ動画あげてもらえるようなので、その時にでも!
【2008/08/17 21:35】 NAME[1] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
了解しました!
次回行けるようにしたいと思います。
【2008/08/23 11:35】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析