忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近気が付いた事:三国志大戦DS天の発売日が明後日まで迫っている!と言う事に今気が付きました。最近物忘れが激しいです。どうも奸雄ですw

・・・老化現象?

さて今回は新デッキ話と「アンニュイ」な話を書きたいと思います。
まずは新デッキ話から

昨日いつも通り大戦筐体にICカードを入れて次にコインを三枚チャリコ×3して全国対戦を選んで赤ボタンを押したわけですよ!!

次に画面が切り替わりふと画面を見ると街の屋根が全部青になっている!!

ヒ~!気が付いたら呉の使用回数が群雄を越えている。

と言う訳でw急遽デッキ変更をしました。
デッキ内容はR張遼、R呂姫、SRサジ、Cリカクシ、Cテイエンシです。
早速腕試し&試運転の意味を込めていきなり全国へw
槍兵が二人いると神速に対して有利が付きやすいですね?
後超絶も神速系と槍超絶の2択は蜀に対しても良い感じ♪と試運転にしては調子よくいきなりの5連勝をしてしまいました。
「この勢いで丞相目指すぞ!」とちょっと調子に乗ったら・・・

はい、ここからアンニュイ話ですw

JACK覇者とマッチングorz
しかも純正呂布ワラ・・・JACK覇者へどうしたら純正呂布ワラで弓連環に勝てるのか教えてください!!

自分が呂布を使っていた時にSRサジ入りのデッキにボロボロにされた記憶があるのですが、JACK覇者の呂布は冷静にサジへ連続突撃を入れてました。
・・・これが才能の差と言う事でしょうか?
呂布ワラランカーに負けるといつも凹みます。
自分がもう少し呂布を上手く使えたらなぁ・・・。

ションボリ

と言う訳で一時R張遼バラをメインにしたいと思います!
R張遼の知力の高さがメインにした決め手です!!

それでは今回は此処まで!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析