忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近気が付いた事:自分の知らない所で自分(奸雄)を知っている方が結構います。と言う事は、ゲーセンでは滅多な事が出来ませんwwどうも奸雄です。

まあ色んな所で色んな事してますからw

しかしまさか自分の開封動画を覚えている方がいらっしゃるとは・・・

さて今回は昨日行って来た「最強君主を探せ!!」話を書きます。
この前書いたと思いますが、昨日は夜仕事にもかかわらず朝9時に家を出て10時ぐらいに会場に着き、14時イベントスタートなので4時間大戦をガッツリプレイしました。
14時になりイベントが始まったのですが早くも睡眠不足&4時間の大戦疲れが出てきまして途中何回か意識が落ちる馬鹿が1人w

そしてイベント終盤で「御当地最強君主組み手?(うろ覚え」に入ろうとしたら、急遽会場来場者含む赤兎暴走武神、○○先生とでトーナメント形式のプチ大会が開かれました。

「証10の自分では参加できないだろう・・・」と99%諦めていましたが、幸い参加できました!!
まず赤兎暴走武神、○○先生がトーナメント表に書き込み残りの枠を参加者がジャンケンして勝った順に好きなところに書き込む事になりました。
「今度こそ○○先生と戦える!」と思ったのですが、こういうときに限ってジャンケンの弱い自分orz

自分の選ぶ順番になった時には○○先生の隣は埋まっていたので諦める事に・・・しかし赤兎暴走武神の隣は空いていたので迷わず隣を選びました。

・・・何でしょうねぇ?

この時睡眠不足で頭の中身がやばかったのでしょうか?

証10のへタレ司空が全国優勝の証30に対して勝気満々でしたw

心の中で「相性は良い筈だからRギエンの車輪に気をつければ勝てる!」だってwうるせーよ!!

まあ結果は落城負けでした。
お後が宜しいようで・・・。

上の様な勢いの癖に無双中の呂布が迎撃を喰らったのも気が付かないぐらい緊張しているのに何が「勝てる」だ!?この痴豚!!

人生反省だらけです。

蜀限定大会話
現在ランキング2037位です。
ひょっとすると蜀漢兵の称号をゲットできるかもしれません!!
念願の特殊称号をゲットできれば良いのですが・・・そうそう上手い事いかないのが奸雄クオリティーorz
しかし結果発表が楽しみです。

それでは今回は此処まで!!
PR

コメント
どうもー
どうも、サクです。

見てはいたんですが書き込めずにいましたw

先日奸雄っていう名前のICと3回当たったんですが、あれって奸雄さんですかね?
【2008/08/05 03:46】 NAME[サク] WEBLINK[] EDIT[]
Re:どうもー
どうも~お久しぶりです。

>先日奸雄っていう名前のICと3回当たったんですが、あれって奸雄さんですかね?

自分もサクさんとマッチングしましたが、記憶&記録では1回ほどしかマッチングしていないはずです。
と言う訳で残り2回はもしかしたら他の「奸雄」かもしれませんね?w
自分は呂布、R太史慈、Cカンタク、UC張コウ、Cハイゲンショウを使っていました。

コメントありがとうございます!!
【2008/08/05 19:07】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析