忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近気が付いた事:助言は大事!だが、相手が望んで無いのに助言するのはただの押し売り!どうも奸雄です。
正直時々「静かにして欲しいなぁ…」と思います。

さて、いつものように愚痴から始まりましたwww

今回は大喝地属性号令デッキについて書きたいと思います。

R夏候惇、R楽進、Rジュンユウ、Cリテン、C牛金

気が付いたら大喝ばかり使ってましたorz

「何の為にRジュンユウを入れたのだろう?」と自問しておりました(笑)

その後気分転換に使った忠義のまぁ~強い&お手軽と言ったら(涙)
いつになれば惇をお手軽に使える日が来るのでしょうか?

ヘルプ!!

それでは今回は此処まで!!
PR
最近気が付いた事:電車マナーとか以前の問題で人としてどうかと思う…どうも奸雄です。

今仕事場に行く為毎日電車に乗る訳ですが…愚痴を書いても仕方が無いので大戦の愚痴を書きます(ちょっwww

全国大会予選にエントリーできませんでした(涙)

うぅ…出来るだけ書きたく無いですが、忙しいですよ。

この間久しぶりに呂布ワラを使って遊んで以来、ほとんど大戦に触れて無いです。

しかもプレイした日が28日orz

GWは自分にとって「関係ないね!」なので(笑)

今週こそガッツリ大戦をプレイします!

それでは今回は此処まで!!
最近気が付いた事:休みの日が忙しい!どうも奸雄です。

アニメ「蒼天航路」の一話&二話見ました。
どうやら原作の最終回まで放送するみたいで、結構内容をはしょってますね?

不満はありませんが…原作を読んで無い人は置いてけぼりのような気がします。

自分はトウタク編と鳥丸兵討伐はカットしないで欲しいと切に思います。

声優の知識に乏しい自分ですが、周りの人が言うには結構凄い人が声を演じているそうですね?

曹操の声に不満はありません。

しかし…イイトシしてアニメを見るようになるとは思ってもいませんでした。

恐るべし三國志w

全話録画して観ます!
多分DVDが発売されたら買います(笑)

それでは今回は此処まで!!
最近気が付いた事:相性は大事!どうも奸雄です。

さて今回は色々なデッキを試してみて思った事をちょっと書きたいと思います。

大水計ワラ
強いですね~忠義以外のデッキに対して(笑)基本攻めのデッキなので自分に向いてる気がしましたが、覇者求の方が楽しいので使う事無いと思います。

忠義
まぁ…ゴリ押しデッキですよ。
ただ漢軍相手に開幕落城出来ないとキツイですね?

漢軍
色々なデッキを試しましたが、Rロショクは面白かったです。
忠義にボコボコでしたがw
コウホスウは…やはりガン待ちは自分にあって無いと実感させられました。

現在ワラが強いので呂布ワラも強いのでは?と思うのですが…ちょっと悩みます。

次回までに呂布ワラを試してみようと思います。

それでは今回は此処まで!!
最近気が付いた事:郵便受けはちゃんと見ろ!確認しろ!本当に確認して下さい…お願いしますから(涙)どうも奸雄です。

一昨日家に帰ったら応募していた「レッドクリフパート2試写会」の当選ハガキが見つかりました。

…試写会は3月15日orz
ちゃんと郵便受けみておけば…。
試写会はハガキ一枚で二人まで参加できたので、パート1を一緒に行った黒いのさんと行けたのに…。

本当に三國志以外人間として駄目な生き物ですよ。

大戦話としては昨日司空に戻りました( ̄▽ ̄)V
勢いで証11まで上がりましたが、閉店間近の魔のマッチングでたつを君主(証40)と当たり…へたれなりに頑張って見ましたが、後騎馬ワン攻城の差で負けました。
UCスウが踊る前に覇者求しておけば…へたれの言い訳は兎も角、もっとスキルなどを磨いて行きたいと思います!

それでは今回は此処まで!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析