忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近気が付いた事:やり過ぎると後悔だけ残る。どうも奸雄です。
証8に堕ちましたorz

ジュンユウワラ、漢軍、全突、回復祝融ばかりとマッチングしました。

回復祝融は正直余裕かな?と思ったのですが、象の固さと回復の早さを舐めてました。

大水計のダメ上がってますね?

Rカクですら兵力がミリ残るだけなんて…

明日から頑張ってまた司空に戻ります!

それでは今回は此処まで!!
PR
最近気が付いた事:家のテレビがヤバい…寿命かな?どうも奸雄です。

証11になりました!

この勢いで丞相を目指しますよ?

後流星デッキを試してみて思った事は、蜀に強く、呉に弱い…大水計ワラもキツイですね?

自分は現在騎馬単覇者求を使っていますが、牛金が辛いのでそろそろRホウ徳からUC夏候惇に変えようかどうか迷っています。

あまりにも牛金が多いのであれば変え時ですね?

それでは今回は此処まで!!
最近気が付いた事:うろ覚えでblogを書かない方が良い!どうも奸雄です。

エレキコミック並びにファンの方前回間違えてすみませんでした(o_ _)o

三國志以外の記憶力が曖昧な知力0の超脳筋をお許しください。

さてレッドクリフパート2観て来ました!
ネタバレしない程度の感想を書きたいと思います。
まず……………。
……。
………。
…………。
小喬最高!www
凄く美しかったです。ファンになりました。次に金城の男前にクラクラです!
本当に「二枚目」て感じました。

後戦闘シーンの生々しい感じもGoodです。

…以上です!

それでは…えっ?「もっと感想を書け?特にストーリーに触れろ?無理!」

これからEX小喬を持ってゲーセンへ行きます!

それでは今回は此処まで!!
最近気が付いた事:三國志まみれの世界は良い世界wwwどうも奸雄です。

エンターブレインから発売の頂上対決列伝を買いました!

本の内容をチラリ見たのですが、感想としてはスピードワゴンの井戸田?さんとラーメンズの……すみません名前ど忘れしてしまいました(笑)とお話ししてみたいと思いました。
酒飲みながら三國志談義とか出来たら楽しいだろうなぁ~と思ったのが本の感想です。

後はDVDの内容説明がメインだったので見ないとわかりません。

ちょっと疑問に感じたのが本の表紙や内容、レッドクリフの説明部分でEX小喬の説明が一切書いてなかったのでDVDのパッケージを開けるまで「本当にEX小喬付きなのか?」と疑心暗鬼でした。

…ひょっとしたら当初はEX付く予定ではなかったのかな?かな?

大人の事情が垣間見えた気がします。

おや?誰か来たようだ…。

それでは今回は此処まで!!
最近気が付いた事:五分前に気が付いたのですが、今携帯の電源切って映画館行って本屋で…と思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?wwwどうも奸雄です。

映画レッドクリフパート2 今日公開ですね?
EX小喬付き雑誌も今日発売ですね?

玉璽大会も今日からですね?

先程からラッツ&スターの名曲「ランナウェイ」が脳内リピートしております(^-^)

一応社会人なのでふんばってますよ?

明日は仕事が休みなのでガッツリ遊びます!
それでは今回は此処まで!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析